御礼札幌コンカリーニョ。

御礼札幌コンカリーニョ。

こんばんわ。片岡自動車工業です。
「突貫!拙者の一夜城」inコンカリーニョ。終了いたしました。本当にたくさんのご来場ありがとうございました。アンケートもしっかりと拝見させていただきました。嬉しかった。

他のユニットの作品も全部拝見させてもらえた。福田さんの「もしもし」ももちろんの事、秋の大阪でのINDEPENDENT:16の時と同じような感じもあって、被りが全くなくって幅広い一人芝居がフェスの如く立ち並んでいた。

北海道の皆さんはとても暖かい方で、スタッフさんともすごくスキンシップをとらせていただきました。なんというウェルカム感。特に話せて嬉しかったのは、ずっと間接的だったイトウワカナさんでした。知れば知る程興味深い方でした。

夜も深いですし、振り返りは大阪に戻ってからしっかりと。

我がパートナー吉田青弘氏は、この地でもしっかりと心をキャッチしてくれていた。脚本演出を担当する身としてはこの上ない悦びであります。

戻ったら、もっと色々見えてくるんだろうな。ピーチみたいなやつで帰ります。

では本日はこれにて。

シェアする