お局ちゃん御用心!!!閉幕。

お局ちゃん御用心!!!閉幕。

片岡自動車工業 東西公演「お局ちゃん御用心!!!」全13ステージ終了いたしました。たくさんのご来場、ご声援、誠にありがとうございました!

大阪はABC Hall、東京は駅前劇場。サイズが全く違う劇場で上演した本作品。お楽しみいただけていればとても幸いです。エンタメや時代劇などのカテゴリに捉われずに足枷を無くし自由に発想を続けながら綴ったこの公演。作品のテイストにびっくりされた方も多かったのではないでしょうか?

僕らは真剣にふざけたことを全力でやっています。もちろん「商店街の話」のようなハートフルな作品や短編もございます。しかし「お局ちゃん御用心!!!」はやはり我々の中で代表作のひとつであります。

どこかの劇場さんやスポンサーさんに買い取ってもらえるようなことがあれば全員でよっこいしょって感じで向かいたいと思います。

頼れるスタッフの皆様や演じ手、踊り手、合いの手、総力をあげてお届けしました。

たった一人ユニットとして大阪の片隅で旗揚げした片岡自動車工業はメンバーの7人と共に、2都市公演を行うまでになりました。とてもとても大変な道のりでしたが、初めて片岡自動車工業の公演を観たという方もたくさんお見えになりました。本当にありがとうございます。

我々は拠点を東京にこれからも活動を続けてまいります。そして大きくなったら大阪に凱旋公演として舞い戻りたいと思います。これからも片岡自動車工業という少し変わった名前の演劇団体をどうぞご贔屓に。

ありがとうございました。舞台写真と共に、後日談などゆっくりと振り返っていければと思います。またよろしければ覗きにきてやってくださいね。

片岡自動車工業自動車・片岡百萬両

シェアする