箇条書き日記。

箇条書き日記。

ご無沙汰しております。最近は脚本等のテキストワークが集中してたので日記ではご無沙汰しております。まぁこれから少し落ち着くのでボチボチ書いて行きたいなと思います。どうぞお付き合いくださいませ。
というわけで最近の出来事を箇条書きでざらりと。

●兵庫県神崎郡「楽や」さんへお礼がてらごはんに。最高。
●真壁さん、父、母と車で1時間ちょい。あっちゅーま。
●桜は満開。帰りに出石に寄るとまりあさんに遭遇。奇跡。
●頬から一本だけ毛が生えるのを抜く。快感。
●「WALL」の台本読み込む。面白い。
●「RABBIT HEART」の構想に着手。純愛を描く。
●Tik Tokの動画は、撮ろうとは思わないが見るのは好き。
●どうでも良いけど亀井君の行動は心配。
●ついに小岩井がボトル式のコーヒーを発売。おれは好き。
●オパンポンを観に行く。超楽しみ。
●一心楼で久々に食事。日呂さんの両親とも話せた。
●10月公演の準備、着々と。神々しい。
●BANZAI FILMS撮影間近。自分の役がぶっ飛んでいる。
●「心」はナイヤビンギさん以外の場所でも上演したい。
●久々にビリヤード。in天王寺。変な大将。
●温度差は高い方しか感じない。いつでもどんな時も。
●今年は満開の桜を家族で見られた。いつぶりだろう。
●喧嘩がしたいわけじゃない。でも友達ごっこじゃない。
●芝居を面白くするための優先順位は考え尽くして今に至る。
●髪を切って色を変えた。緑。でも見た感じは完全に黒。
●クリエイティブな人たちはいつも前向き。
●多分前向きじゃない部分もしっかりある。
●THE YELLOW MONKEYの9thアルバムもうすぐ発売。
●Twitterがバグってる。
●何事も両足で飛び込めばうまくいく。
●受け身でいるうちは何やっても表現にならないかもしれない。
●なんでもかんでもハッピーってわけにはいかない。
●ちゃんと闇もある。むしろ闇にこそ突破口有り。
●どうしても演りたい過去の演目がある。観て欲しいから。
●スタミナ的な筋力ではなく瞬発的な筋力を。
●行きたいライブは今年全部無理っぽい。
●季節と一緒に前に向かおう。来年の春はまた違った景色。
●具体的な努力なしに成長はないと思い知る。
●両親にどうしても座らせたい客席がある。
●「楽や」さんのお餅が好きな父。

2本同時公演終了

片岡百萬両
「いこまでまちあわせ」企画
「心」
作・演出:坂本見花
出演:榮田佳子(劇団千年王國) 片岡百萬両(片岡自動車工業)
日時:2018年7月21日(土)14時・19時 / 22日(日)14時・19時

心

会場:ナイヤビンギ 宴会場
奈良県生駒市門前町12-9

[料金]
前売・当日共 2500円(ワンドリンク付)
高校生以下料金 1500円(ワンドリンク付)
小学生未満 無料

公演詳細・ご予約 → https://ikomachiawase.wixsite.com/home

 

ブログ新着記事

ブログ新着記事

シェアする