新年のご挨拶。

新年のご挨拶。

新年あけましておめでとうございます。片岡自動車工業の片岡百萬両です。午年前厄ではじまった2018年。初詣も行って御神籤も引いて参りました。

今年も片岡自動車工業は新作をお披露目いたします。すごい出演者陣に若干腰が砕けそうになってます。発表は2月中旬予定。もうしばらくお待ち下さい。すごいの今考えてますから!

というわけで片岡百萬両のざっくり2018年予定。

●1月23日 ゲキバト! 劇団西川さやかの枠で出演いたします。
●グッド・コマーシャル 大阪追加公演(正式発表をお待ち下さい)
●片岡自動車工業Vol.3公演。(詳細はお楽しみに!)
●夏か秋に一本、是非見て頂きたい出演演目がございます。
●夏に演出作品が一本。
●11月 出演が一本。脚本・演出が一本。(予定)
●12月 出演・脚本・演出の企画が一本。(詳細はお楽しみに!)

とわりとまだまだ発表には至らないものが多いですが2017年より攻めてまいります。個人的にはコント公演とかも考えていたりもします。なにより片岡自動車工業の次回作は是非皆さん、ご期待下さいませ。

犬の話の翌年に戌年で、旗揚げの2016年は確認の一年、2017年は立ち上がる一年、今年はいよいよ飛び上がる一年に。もっともっと舞台で呼吸がしたいんだ。

※画像はものすごい荘厳だけれども自分が撮ったやつじゃありません。

【ここから先はメモ】

2017年の暮れ、まずおれが交通事故で救急車に乗ったかと思えば、数日後、今度は出先で母が倒れて救急車に。看病していた父が翌日倒れたりもしまして、大殺界が起こっていました。うち全員やないかい。まぁでも全員入院する事もなくお正月は家族で食卓を囲む事が出来ました。ありがたや。

朝から金箔入りのお屠蘇をうまそうに飲む母がおれにも勧めてきたけど、そういえば2017年7月2日から禁酒していて、綺麗に半年間実行できた。もともとそんなに飲む方じゃなかったけど、眠れない時は結構頼っていたので、なかなか断固たる決意も必要でした。同じように1日1食みたいな制限もさすがに正月は解除。まぁでもちょっと食べただけでおなかいっぱい。身体も変わったなぁ。

Twitterで「これぞカワイイ!」という画像があって、一方的に存じ上げているだけの方でしたけど女性の方で、こんなポテンシャルおれも欲しいわ、カワイイを目指そう。

年末、色々動きました。大きな決断もした。その分反応もすごかった。まぁしょうがない。今起こった事のほとんどは数年くらい経たないと、あの時ああ言ってたのかとかわからないものだと思うし、少なくとも今では理解不能だろう。信頼関係は甘えによって容易く怠惰に変わる。怠惰は無礼に進化して、やがて恩知らずにもなる。嘘を吹聴して回るのも良くないね。信じる信じないはもうお任せしますが、おれはおれのケジメをつけた。

次回片岡自動車工業★二本同時公演!

■次回片岡自動車工業■
★二本同時公演!★

片岡自動車工業二本立て

超問題作「儂が燃えて死ぬまでの噺」から七年の時を経て、片岡百萬両の時代劇シリーズ書き下ろし作品を珠玉の出演者陣でお届けいたします!!2018年6月、梅田HEP HALLにて片岡自動車工業がお披露目するのは世代を超えた時代劇、最新作・弐演目同時上演!!

上演日程 2018年6月15日(金)~24日(日)

劇場:HEP HALL

【早期購入申し込み期間】
4/22(日)10:00〜5/6(日)23:59
※CoRichチケット!お取り扱いのみ

■早期購入申込は ⇒ コチラ★(CoRichチケット!)

■チケット一般発売■
5月13日(日)21:00

関ヶ原の見物人

■片岡自動車工業vol.3「関ヶ原の見物人」の詳細は ⇒ コチラ★

お局ちゃんご用心!

■片岡自動車工業vol.4「お局ちゃん御用心!」の詳細は ⇒ コチラ★

タイムテーブル

ご予約

【早期購入申し込み期間】
4月22日(10:00)〜5月6日(日)23:59
※CoRichチケット!お取り扱いのみ

■早期購入申込は ⇒ コチラ★(CoRichチケット!)

■チケット一般発売■
5月13日(日)21:00

シェアする