久しぶりの更新。

久しぶりの更新。

2020年になって早くも20日が経ちました。

TEAM54「嗚呼、雑魚戦闘員」の稽古もガシガシと進んでいて、毎日頭から煙が出ている。稽古以外の時間を見つけて、会いたい人とお茶をしたりご飯に行ったりもしながら、募集が開始したRABIT HEART PROJECTの準備も始まっていて、今年担当する新作にも着手し始めていて打ち合わせも雨霰。

昨年は一度も「忙しい」という言葉を使わないようにしていた。例え忙しくてもそれは職種上とてもありがたいことなので、弱音という意味合いや言い訳としてどうしても使いたくなかった。後になってから「あの時は忙しかったね」くらいはね笑い話で言ったりもしますけど。

合間にこんなこともしました。オンリーワンの母の携帯スマホケースのデザイン。愛猫ふじをイラストに興しました。凄く仕上がりが良いので自分も作ろうかなぁ。

毎日稽古です。前田耕陽さんの現場はとても気持ちが良いです。そして目指すものが明確で何を届けたいだとか、どうしたいだとか、全部を淀みなく稽古場で挑戦できる気持ち良さがあります。浅野先輩はやっぱり先輩でアンテナがビンビンに立っています。凄いなぁ。

出演者全員で高石にある太炉寧(たろね)さんへ夕食へ行ってきました。

芝居だけじゃない話だけど、人柄に人が集まってくるんだなぁ。それにしてもこう言った現場に連続でお声掛けいただけることはこれ以上ない誉れだな。

一月末、東京に行きます。会いたい人がたくさんいるなぁ。

区切り線

スーパーソニックジェット赤子
片岡自動車工業

シェアする