日記、病み上がり編。

日記、病み上がり編。

2年ぶりの発熱はなかなかどうして手強い。ダンスリハと片岡自動車工業の公演で一番慌ただしいこの時期になんとも情けないが、今崩しておかないといけない気もして。まぁ熱はすっかり下がって今は完全に病み上がりの最中。幸い全てのスケジュールは撤回することもなく無事に場を渡っていけている。

さてもさても。
片岡自動車工業大一番「スーパーソニックジェット赤子」、スタッフミーティングでした。劇場での各セクションがしなくてはならないことを、自分がやりたい演目と限られた時間の中でシビアな打ち合わせ。

●舞台監督の今井さんにはいつも助けられてばっかりなのに、今回もドラマシティ攻略を共に考えてくれた。
●照明の加藤直子さんは、今自分が一番言って欲しい言葉をサッと発言してくれた。
●今回一番酷使してしまう予想が立つ映像面での赤星マサノリさんは、いつも的確にそしてやりたいことを200%汲んでくれる。
●舞台美術の西本さんは、片岡自動車工業の全ての舞台美術を担当してくれていて、今回は現実的なわがままを叶えてくださっている。
●音響の谷口大輔さんは、本番で打ち合わせには来れなかったけれども、細かい連絡を密に取ってくれるおかげでお任せの安心だ。
●映像協力のワルタンは静かに見守りつつ、彼の背中にはいつも勇気をもらえるし、ここぞというときに颯爽と現れる。
●今回特別に密着してくださっているBANZAI FILMSの鬼村監督もチーム片岡の一員として頼もしいメンバーだ。
●演出や運営面で大協力してくれているのが真壁愛ちゃんだ。彼女の細やかな気配りに胸が込み上げる。

今月にはいよいよ役者のリハーサルが開始します。もう準備を怠らない!今までだって怠ってないけど、未曾有の挑戦なんだからまずは自分がくっきりしてなくちゃ張りも出ない。

と、ここで問題なのは来週末、自分はダンス公演にゲストアクターとして出演するということ。目の前の舞台を大切にできなくて、自分の公演の成功もあり得ないわけで、120%以上のパワーで活躍する所存。舞台は初劇場の岸和田浪切ホール大ホール。世界的ダンサーたちと共に役者にしか出来ない、自分にしか出来ない鉄のハートで舞台に立派に立って見せるぞ、ってなもんです。

ドラマシティは無限に思えるほど客席の数があります。すでにお席を確保されているお客様も是非お知り合いをお誘い合わせの上お越しください。片岡自動車工業流の超絶エンターテイメントを炸裂させる所存!

写真は旗揚げ公演のカーテンコール。

今回は、まだまだ課題も多いけど、満席にして、お客さんには拍手をせずにはいられないようなそんなピュアでアップでポップでガーリーな作品になればいいなと思っています。本当に。

プレス回りも始動!チラシの配布も開始!

いよいよ山が動きます!

是非お楽しみに!

シェアする