デスクワークは夜明けまでに。

デスクワークは夜明けまでに。

全てのデスクワークを前倒しに。なかなか過酷だけど、明日の明後日の自分へのご褒美だと思いながら夜な夜なこなしております。

現にTEAM54「Wall」の広島、東京公演中、宿泊先のホテルでコツコツと執筆していた「THE 20回転の恋」は完本に至った。何度か読み直すと少し手を加えたい箇所も見当たる。あと一月ちょっとで本番に向けて初心者や若手にとっては台本があるのは頼りになるはず。おれ自身の努力で彼らに少しでも稽古の猶予が生まれるなら喜んでやろう。選曲もあらかた終わって編集もし始めている。

そして、今はRABBIT HEART PROJECT「THE 20回転の恋」の物販のあれこれのデザインワークを進めている。昼間は「人生はミラーボール!!」のリハも始まった。こちらもなんと出演者は女性20名、男性4名と同じ数、同じ男女比。一度のリハで物凄い速度であれこれと進めた。それもこれも行澤くんと共に脚本の締め切りを前倒しにしていたおかげで生まれる余裕である。

配役の発表を心待ちにしていた「ミラーボール」の出演者たち。RABBIT HEART PROJECTとはまた違ったメンツで面白いが、名前を覚えるにも一苦労だが、まだまだそんなところで躓いている場合ではない。

今年は新作をたくさん書いている。
1月 ウタトドラマ「恋する銀河系」
7月 RABBIT HEART PROJECT「THE 20回転の恋」
8月 dymic Entertaiment「 人生はミラーボール!!」
10月 Campany Little Wisdom「IDentity」
と未発表だけど、新作をもう一本寄稿する。

宣伝美術面では
3月えーびーがた「地球ロックンロード」
7月 RABBIT HEART PROJECT「THE 20回転の恋」
とこれまた未発表だけど現在取り掛かっているもの。

出演もたくさんあって本当にありがたい事に、ダンス公演、旗揚げ公演、旅公演、自分プロデュース公演、イベント企画公演等、多種多様な仕事を受けている。毎日刺激が止まらない。忙しいのはありがたい事。去年の自分にはできなかった事をするし、まだまだ面白いことは盛りだくさん。

目下、最大の敵は留まるところを知らないドライアイの恐怖。
さあ体力トレーニングももりもりやるよ。

2本同時公演終了

片岡百萬両
「いこまでまちあわせ」企画
「心」
作・演出:坂本見花
出演:榮田佳子(劇団千年王國) 片岡百萬両(片岡自動車工業)
日時:2018年7月21日(土)14時・19時 / 22日(日)14時・19時

心

会場:ナイヤビンギ 宴会場
奈良県生駒市門前町12-9

[料金]
前売・当日共 2500円(ワンドリンク付)
高校生以下料金 1500円(ワンドリンク付)
小学生未満 無料

公演詳細・ご予約 → https://ikomachiawase.wixsite.com/home

 

ブログ新着記事

ブログ新着記事

シェアする