うまくいかない時もある。

うまくいかない時もある。

稽古の日々。合間には別件の打ち合わせはデザイン業務です。
前回の稽古は片岡自動車工業施設にて。なんと稽古日記は演出である真壁愛が稽古のたびにアップするという高頻度で更新。なので「地球ロックンロード」の稽古進展状況はあちらの方がわかりやすいかもしれない。

https://www.skips-a-beat.com

↑こちらでござんす↑

毎回書いてると思うけど出演者総勢5名の(多分1時間半ほどの)作品ですから、一人当たりのキャラクターが色濃く出てとても見やすい作品になる。

稽古は稽古で、一人一人のキャラクターの掘削が面白さへと直結してくるので誰一人として気が休まる瞬間がないほどに、テクニカル面も細かい。現実感のある演目を演劇ならではの手法で、時にはオーバーに、時にはコミカルに、そして時にはありのままで。そんな風に感じてもらえる作品を後1ヶ月ちょっとで完成させてのお披露目。

今日は稽古がなかったので家族で食事に行った。よく利用する場所だけど、いつも注文する能登は違ったものを頼んで、それがとても美味しかったので、さらにお店への関心が深まって、とても良かった。家族はいつものやつを楽しんでいた。帰り際、シェフが「毎度」的な笑顔で送り出してくれた。覚えてくれるのは客の心理としても幸せな事だ。

自分の事が覚えられていなかったせいで激怒する人も去年いたけど、あれは傲慢だったな。

勉強させていただいております!

2本同時公演終了

片岡百萬両
「いこまでまちあわせ」企画
「心」
作・演出:坂本見花
出演:榮田佳子(劇団千年王國) 片岡百萬両(片岡自動車工業)
日時:2018年7月21日(土)14時・19時 / 22日(日)14時・19時

心

会場:ナイヤビンギ 宴会場
奈良県生駒市門前町12-9

[料金]
前売・当日共 2500円(ワンドリンク付)
高校生以下料金 1500円(ワンドリンク付)
小学生未満 無料

公演詳細・ご予約 → https://ikomachiawase.wixsite.com/home

 

ブログ新着記事

ブログ新着記事

シェアする