色々始動しました。

色々始動しました。

前回の記事ではRABBIT HEART PROJECTに関して大々的に募集を開始いたしました。SNSでは拡散のご協力ありがとうございます。

お正月は初詣に行き、御神籤も引きました。毎年訪れている神社に足を運び今年も新年のご挨拶が出来た事に感謝。あとは家族で過ごす正月でした。

妹夫婦と子供達と共に温泉にも行った。ハプニングもあり笑いもありの日帰り温泉。

ゆっくりもしていなくって、間も無く始まるえーびーがたの稽古に向けての準備や、春と夏と秋の別プロジェクトの準備、そして何より片岡自動車工業の件であちこちと連絡とったりで、年明けからスタートダッシュでアクティブな日々。

今年はBOLGからも出来るだけたくさん発信していけたらなぁと思っていて、何よりアウトプットの練習になるので、ぼちぼちチェックしていただけたら嬉しい。

片岡自動車工業というユニットにおいては全てが自分からのオファーによって出演が決まるのが三年ほど続き、中には「どうやったら出られるのかわからない」という話もいただいたり。知り合いか知り合いじゃないかって言うのは現段階でとても重要な事で、自分がゲストさんを知っているという事も重要ではありますが、ゲストさんが自分を知っているかもかなり大事。

ツンとドラにおいてはオーディションを開催してみたところ、たくさんの初めましての方と一緒に作れてそれはとても刺激になった。今回のプロジェクトは片岡自動車工業presentsなのでもちろん一人であることに変わりはないのだけど、まだまだ一緒に作れる新しい人たちとの出会いを求めているわけです。知り合いは助けてくれるし甘えられるけど、逆も然りだなあと引き締めております。

いろんなことにケリもついて、憑き物も落ちて離れるモノも離れて色んな事が削ぎ落ちたのでとてもスマートに劇作と向き合える。まぁね。優しくはありたいけど、優しいだけじゃダメな時だってあるわけだし。背負いきれないものはちゃんとバトンタッチして、連絡、報告、相談、感謝を忘れずにいきます。

LOVE。

区切り線

次回公演情報

元祖 お局ちゃんご用心!2021年12月8日

片岡自動車工業シアタードラマシティ公演シリーズ
脚本・演出:片岡百萬両
日時
2021年12月8日(水)‬‬‬‬‬‬‬‬
19:00‬開演/18:15開場‬
※受付開始は開演の1時間前
※混雑を避けるため、お早めのご来場にご協力お願いいたします。
劇場
梅田芸術劇場
シアター・ドラマシティ
〒530-0013 大阪市北区茶屋町19-1
TEL:06-6377-3888

アクセス(地図)

お局ちゃんご用心

シェアする