コラボ企画の事。

コラボ企画の事。

こんばんわ。もう午前の4時なのでおはようございますかもしれないけど。「お局ちゃん御用心!」の稽古でした。7回目。Cheeky☆Queens「紅の旗」終わりの東さんが合流しまして、役者勢揃い。様々な種類の方が集まっている!良いよ!良いよ!

稽古の最中に21時を迎えて今回のコラボ企画の発表となりました。

はい!
天満橋はRJカフェさんとのコラボが決定しました‼︎‼︎

画像で出演者の皆さんが手にしているのがエコプレッソ!

食べられるうつわ!これの新色が今回のコラボで世界初進出。すごいんです!
なんやねんそれ、とお思いの方は是非「エコプレッソ」で検索してみてください。かわいい写真が山ほど出てきます。SNSを中心に大流行しているかわいくておいしいクッキーのうつわ。今回の両作品でも引用されたりもします時代をこえて。探してみるのも楽しみ方のひとつかもしれません。

お店では6月11日(月)から6月末まで、「ゑこぷれつそ」がメニューに並びます。

公演初日の前から味が楽しめます。是非足を運んでみてください。お店の雰囲気もおしゃれで居心地も最高なので、公演を楽しみにされている方や、この情報をみてご興味をお持ちになられた方は写真を撮ってSNSに掲載してみてください。いいねがいっぱいつくかも。

フライヤーの蟷螂さんが入っている謎の物体の正体が「ゑこぷれつそ」です!

この画像はポスターになってます。個人的には観音開きのフライヤーに負けないクールなデザインになったと思っています。植田昇明氏の衣装をモノクロにするという暴挙。でも植田ブランドはモノクロにも耐性がしっかりあってフルカラーとは違った味が出ている!
かっこいいっしょ。いっぱい貼らせてもらえるとありがたいなぁ。「貼ってもいいぜ」という方、ご連絡ください。持っていきます!

ロゴはRJカフェのデザイナー小森さんにお願いして作ってもらいました。片岡自動車工業のロゴがマシンに抽出されてる。ぐちゃぐちゃや!ぐちゃぐちゃにしてくれてありがとうございます。

まぁ、書き出すときりがないので、また改めてご紹介します。

稽古は東さんの合流したてだというのに、前回よっしーがつけてくれた山場シーンの返し稽古、オープニングから暫く、そして中程をざっくり流してやってみた。課題は多いけど確実におもしろくなっている。お披露目が楽しみでならない。まだ稽古は7回目。もうすぐ通し稽古という恐ろしいスケジュール。だけど一日置きに休みがあるので出演者メンバーはほとんど台本を離していて立体化もはかどっている。

チケットはまだまだいけます。まだまぁだいけます。特に「関ヶ原の見物人」が。

……なんでや!
みんな女の子をみたいんか。男の子だってドリームキャストっすよ。独り相撲をしているような、たったひとりで東西の関ヶ原戦をやっているような感覚になってきた。小山くんもバテてきた。片岡はまだまだいけそう。数時間後にはダンスリハです!

シェアする