毎日どこかが筋肉痛。

毎日どこかが筋肉痛。

おれです。こんばんわ。なんかいつもこんな時間になっちゃうな。しょうがねぇ。箇条書き日記でもぶっ飛ばします。お暇があればどうぞ。

●「グッド・コマーシャル」本番まで8日。チケットも残席わずか。
●本日の稽古は後半特化。加速物語と収束される星たちが美しい。
●今の現場で「自分がなにを求められているか」を考える。すぐやめる。
●おれがすべきことは「自分がなにをしたいか」なんだから。
●ドラクエもみんなのゴルフも大事なルーティンワーク。
●時間は追われるものではなく追うものだから、締め切りや本番もそうでありたい。
●何が来てもトラブルごと楽しむスピリッツ。解散公演のあの時のように。
●飯はさ、もう12時過ぎたら食わねぇことにしてんだ。
●今飲んでるのは冷めたホットゆず。最近柑橘系が多い。
●大事な言葉は、言葉にしなくても伝わる時は伝わる。でもおれは言葉にする。
●父親が醤油のボトルを掲げてこういった「塩!」
●残念やがそれは醤油だ。
●今までの数々の失敗の経験は今のためにしてきたのかもしれない。
●回って迷って立ち止まったけど、全部必要な遠回りだったわ。
●いろいろラストチャンスだと思って生きてる。エネルギッシュ。
●ネクタイも締めてる。今までのおれになかったパーツ。今は必需品。
●昨日がだめで、今日もだめでも、明日はなんか変わる。可能性はいつも自分。
●一人で戦うことに免疫がついてきた。今までがダメだったのかも。
●だけど気がつけばいつも助けてもらっている。
●髪を余所行きに。パーマして、色変えて、カットして、美容師さんノリノリ。
●そんなおれの髪型や仕草、性格や不運、誰かが見てくれてたらそれだけで本望。

●あんなにせっかちだったおれが今は正常に呼吸をしている。
●数年ぶりにスーツも購入。身だしなみもしっかりしていかなくちゃ。
●おれの左胸にいるやつがいつも笑ってる。おれも笑おう。下唇割れるけど。
●しかし最近芝居のチケット料金ばか高いのに内容が伴ってないのが多い。
●儲けたいなら技術を身につけるか、他には負けない魂でいてほしい。
●自分のこの作品のこのシーンがチケット料金のほとんど! くらいは言って。

いろいろ革命の時期なんだと思う。自分にとっても、まわりにとっても。
その中に嘘があったらもう成長できないからね。
大丈夫。もう間違えたりなんかしない。過去はなかったことにならない。

ではまた書きます。どーぞー。

シェアする