総見終了いたしまして。

総見終了いたしまして。

おれです。

INDEPENDENT:17「何億年先でも」のスタッフ通しと打ち合わせ終了。植田さんにもお越しいただいてありがたかった。12組ある一人芝居フェスでもスタッフ通しはトップバッターだとか。拘る部分と任せきっちゃう部分と、両方ないとスムーズにいかない時もある。準備はしてきたし、まりえちゃんの通しも無茶苦茶になってよかった。なんていうか、二人で稽古してきて、通しはすごい集中力でやってきてたので、この総見で、変な感じになって逆に手応えがあった。彼女はキャリアもしっかりあるので、見守るばかりです。音響の須川さんがいなかったのが気になったけど、何か事情があるんだろう。いて欲しかったけどな!スピーカー持参しておいてよかったわ。見てもらって、「ああ、そういう感触なのか」みたいな手応えもあって。劇中で脚本には全然関係のない大きな物体が出てくる演出があって、ザ・無駄遣いにもほどがあるんですけど、そういった遊びの部分はやっぱり好みだし、重要だと思った。いらんかったんちゃうん!って言われるかもしれんけど、いるねん!
やっぱり生がいいし。

なんかPVが出来た(ワルタンが作ってくれた)んですけど、貼り付け方がよくわかんないので、Twitterとかで是非見てください。なんかこのサイトの右?わかんない。下?に表示されてるんじゃないかな。わかんないだらけですんません。

通し終わりでコメント動画撮ったんすけど、むっちゃ適当になっちゃった。ちっとも喋ってない!まぁそんくらいでいいけど。ちなみに僕らの次は自作自演の福谷氏でした。先日の「悪い癖」終わったばっかりだってのにすごいな!

左耳が異常なくらい痛いのと、終始喉が渇いているのが気になる今日この頃。

先生。
おれに、お人好しも大概にせなあかんって言ってくれた事あったな。
大丈夫、行く時は行くわ。