箇条書き日記。

箇条書き日記。

こんばんわ。片岡自動車工業です。本日の日記は最近あった事を総ざらいの箇条書き。やっはー。

●「何億年先でも」稽古は順調。
●劇中で最も重要なアイテムを手にいれた。
●劇中でわりと重要なアイテムが破損した。
●最近はおばちゃん世代によく声をかけられる。
●ムーンビームマシン清算会に参加。
●話を聞いてくれる相手がいる幸せ。
●太一郎プロデュースのフライヤーデザイン完成。
●一旦できたデザインを完全に0に戻す暴挙。
●演出を担当する「グッド・コマーシャル」はキングコング西野さんの名作。
●超おもしろい芝居を見た。なんか悔しかった。
●某人物から公演の相談。アドバイス、乗るで!
●テツさんとご飯。肉だけ食べた。
●一駅くらいは歩くようになってきた。
●既読スルーは失礼だけど、未読スルーはもっと失礼。
●そうなったら次とかもうなくなっちゃうよな。
●片岡自動車工業次回作の準備。
●企画書を作った。
●製作さんとブリーフィングをせねばなるまいて。
●コーヒーの摂取量が極端に減った。(我慢)
●鈴木洋平君が「若かりし頃の百萬両」と言ってくれた。
●「何億年先でも」ポストカード入稿。
●チケットの金額について、いろいろと考えさせられる。
●父が肺炎になった。つらそう。
●父の歯が抜けて、かわいい感じになった。
●ジャンクストーリー澤くんと遭遇。
●東京からいらっしゃっている山藤さんとお茶する予定。
●来年の予定も徐々に埋まってきた。
●減量用に自分で決めたメニューが毎日地獄。
●「こいつ、押して行きたいねん!」ってやつ、いる。
●もちろん自分で自分へのプレッシャーも忘れない。
●大事なことは、休むときは休む!
●明日は「何億年先でも」の稽古だ。楽しみ。
●梅本真理恵さんに、会いに行こうかなぁと思ったり。
●Sarahさんがぶどうをくれた。ぶどう。
●喋りたい人、まだまだたくさんいるな。

シェアする