すぐ行動。

すぐ行動。

どうもこんばんわ。片岡自動車工業です。
深夜というかもう朝ですけどね5時。なにやってんだ!

来年の、主に次回、片岡自動車工業の準備でメキメキ動いております。発表なんかはまだまだ先なんですけども、すごいメンバーをお呼びしてしまっている感あります。で、ここ数日で、出演の承諾は頂いたのだけども、実際にはまだお話すらしていない方とお茶だったりもしまして、これがなにかのキッカケになればと思いまして、僕的にはすでにゴールデンカードが揃い踏みの次回作です。

台本にも着手。準備は早いに越した事はないですし。

そのぶん、現場にはいってみて、やっぱり思いつく事なんかも採用していきたいですけど、土台は自分自身なので、そのあたりはもう、すぐ行動。腰もなにもない。構想何年とかも言ってられない。構想なんか言い出したらもう何年も前からやりたいの連続だったものがやっとなわけですから。

最近、芝居の事をよく話しますけれども、言語化する事の重要性に気づいたりもします。ぼんやり頭の中でってのは、自分では納得できていても、説明やプレゼンすると、変な節がついてしまったりもするもので。新しい環境にも随分と慣れてきました。

目標がはっきりしているので動きがスムーズになったし、そのための労力についての検討もなくなったので、決めたらやる、徹底精神で。

一人芝居のポストカードを入稿。部数はわずかですけど、気に入ってます。デザイン。デザインもね、楽しいんすよ。

次回作に立ち向かうにあたり、心強い方から出演の快諾を頂きました。新しすぎます。もうざわざわします。自分は自分の考えでしか動けないから、ピンときたらすぐに行動!

じゃないと今にも死んでしまいそう。

連絡無精は、もう知らない!