思いっきり区切り。

思いっきり区切り。

こんばんわ片岡自動車工業です。

明日からいよいよ谷野まりえ一人芝居稽古本格始動。

の予定でしたが、お休みになりました。おいおい。

火を噴くかもしれない。まぁ覚悟しといてねって事で。

Twitterなんかですげぇネガティブなの書く人いるけど、

あれってどうしたらいいの?

スルーするしかない。

某人物と大坂某所にて企みの会。面白くなりそう。

イカがそういえば食べれない事を忘れていてイカを注文。

食べれた。なんとか。やればできる。

信頼できる相手に、信頼を寄せてもらってるのは嬉しい事だ。

長年、どうにかしようと思ってきた事を、諦めました。

切れたとか、そういうんじゃない。

もういいや、って事で。

先に進むための大事な選択。

自分には自分に、守りたいものや一緒にやりたい人もいる。

なによりお客さんに良いものを届けるのに、好きも嫌いもない。

しでかした事をなかった事にはできないし、

そこを見る勇気がないのなら、もうかける言葉もない。

自分はこれまでに蓄積した経験やスキルをさらに磨きつつ、

笑って、ぶっとんだもんを作る。

なんか、まあ、いろんな覚悟が決まった一日でした。

シェアする