到着コンカリーニョの夜。

到着コンカリーニョの夜。

こんばんわ。片岡自動車工業です。
朝、関空から吉田君とテイクアウト。(テイクオフ)
ピーチですね。

一時間半ほどの空の旅を終え、新千歳空港に降り立ち、札幌へ。
吉田くんはこの間ずっと寝てました。そして今も隣で寝ている。すごい。

劇場にお邪魔して、空間を把握させていただいて、少し時間があったので本気の珈琲店で珈琲を飲んで、リハーサルに備える。

リハーサルをしっかりみっちりやりきってゲネプロも終了。
植田さんの改良してくれた衣装が冴えている。ちゃんと切り株も届いたみたいでよかった。

リハ終わりホールアウトをして、相内Pにすすきのの、ジンギスカンのお店に連れて行ってもらった。

旅公演はいよいよ明日から。念願のイトウワカナさんとの再会も果たせて、明日吉田が頑張ります。僕は客席で見てるだけ。祈るだけ。

いや、違う。

彼の腕巻きは、僕が付ける決まりになってるから、むしろそれをしに来てるようなもの。
また書きます。あんまり浮かれてる暇はありません。怒濤の一日。


羊肉。うまひ。

シェアする