「名探偵青島青子 -劇場版-」終了。

「名探偵青島青子 -劇場版-」終了。

改めまして。連日たくさんのご来場ありがとうございました。
片岡自動車工業vol.2「名探偵青島青子 -劇場版-」全公演終了いたしました。

先ず最初に、開場前からお並び頂いたお客様、本当にありがとうございます。たくさんお待たせしてすいませんでした。
自由席はたぶんもうしません。屈強な制作陣営が場内誘導をしっかりしてくれたおかげで、開演が押す事はありませんでしたが、良い席で観劇される為に早くからお並びいただいているお客様にも大変ご不便をおかけしてしまいました。少しでもいい環境で観てもらいたいです、色々と改善すべき点はしっかり当たって行きたいと思います。

青島青子と愛犬エンジェルの珍道中。いかがでしたでしょうか。

一瀬さんと南雲さんのコンビも見納め。また出て来るかもしれませんけど。

青子は、ちっとも物語で活躍しないダメなヒロインで、むしろ愛犬エンジェルの方が活躍すると言う風な話で、僕のホンは出てくる人は決まってダメなやつばっかですけど、力んだりせずに観れるアホな作品を作りたいなと思いながら、総勢25名の皆さんに集いに集って頂きました。

個人的にこのスケールのお話は3年振りの新作だったのですが、新しい事をしようとすると、色んな問題も出て来ますね。一人主宰と言う部分と第二回公演という部分はどうしても現実的に迫り来るものがありましたけど、色んな方に支えてもらいながら公演を無事終了することができました。本当にありがとうございました。

これから時間をかけて色んな人にお礼をして参りたいと思います。

自分に出来る事と出来ない事の境界線がハッキリしてきました。しばらくは青子の事を振り返りながら日記の更新をしてまいりたいと思います。良かったら覗いてやって下さいね。「青子」という名前の元に集った珍プレーなメンバーは、もうみんなそれぞれの作品に向けて動き始めました。寂しかったりもしますが、自分も次に向けて動き始めています。

片岡自動車工業、第三回公演もやります。新作をひっさげて。

楽しみにして頂ければと思います。

明日からはよっしーと「突貫!拙者の一夜城」の稽古。一人芝居。北海道。来月。

次回片岡自動車工業★二本同時公演!

■次回片岡自動車工業■
★二本同時公演!★

片岡自動車工業二本立て

超問題作「儂が燃えて死ぬまでの噺」から七年の時を経て、片岡百萬両の時代劇シリーズ書き下ろし作品を珠玉の出演者陣でお届けいたします!!2018年6月、梅田HEP HALLにて片岡自動車工業がお披露目するのは世代を超えた時代劇、最新作・弐演目同時上演!!

上演日程 2018年6月15日(金)~24日(日)

劇場:HEP HALL

【早期購入申し込み期間】
4/22(日)10:00〜5/6(日)23:59
※CoRichチケット!お取り扱いのみ

■早期購入申込は ⇒ コチラ★(CoRichチケット!)

■チケット一般発売■
5月13日(日)21:00

関ヶ原の見物人

■片岡自動車工業vol.3「関ヶ原の見物人」の詳細は ⇒ コチラ★

お局ちゃんご用心!

■片岡自動車工業vol.4「お局ちゃん御用心!」の詳細は ⇒ コチラ★

タイムテーブル

ご予約

【早期購入申し込み期間】
4月22日(10:00)〜5月6日(日)23:59
※CoRichチケット!お取り扱いのみ

■早期購入申込は ⇒ コチラ★(CoRichチケット!)

■チケット一般発売■
5月13日(日)21:00

シェアする