「名探偵青島青子 -劇場版-」終了。

「名探偵青島青子 -劇場版-」終了。

改めまして。連日たくさんのご来場ありがとうございました。
片岡自動車工業vol.2「名探偵青島青子 -劇場版-」全公演終了いたしました。

先ず最初に、開場前からお並び頂いたお客様、本当にありがとうございます。たくさんお待たせしてすいませんでした。
自由席はたぶんもうしません。屈強な制作陣営が場内誘導をしっかりしてくれたおかげで、開演が押す事はありませんでしたが、良い席で観劇される為に早くからお並びいただいているお客様にも大変ご不便をおかけしてしまいました。少しでもいい環境で観てもらいたいです、色々と改善すべき点はしっかり当たって行きたいと思います。

青島青子と愛犬エンジェルの珍道中。いかがでしたでしょうか。

一瀬さんと南雲さんのコンビも見納め。また出て来るかもしれませんけど。

青子は、ちっとも物語で活躍しないダメなヒロインで、むしろ愛犬エンジェルの方が活躍すると言う風な話で、僕のホンは出てくる人は決まってダメなやつばっかですけど、力んだりせずに観れるアホな作品を作りたいなと思いながら、総勢25名の皆さんに集いに集って頂きました。

個人的にこのスケールのお話は3年振りの新作だったのですが、新しい事をしようとすると、色んな問題も出て来ますね。一人主宰と言う部分と第二回公演という部分はどうしても現実的に迫り来るものがありましたけど、色んな方に支えてもらいながら公演を無事終了することができました。本当にありがとうございました。

これから時間をかけて色んな人にお礼をして参りたいと思います。

自分に出来る事と出来ない事の境界線がハッキリしてきました。しばらくは青子の事を振り返りながら日記の更新をしてまいりたいと思います。良かったら覗いてやって下さいね。「青子」という名前の元に集った珍プレーなメンバーは、もうみんなそれぞれの作品に向けて動き始めました。寂しかったりもしますが、自分も次に向けて動き始めています。

片岡自動車工業、第三回公演もやります。新作をひっさげて。

楽しみにして頂ければと思います。

明日からはよっしーと「突貫!拙者の一夜城」の稽古。一人芝居。北海道。来月。

シェアする