名探偵青島青子-劇場版-全公演終了いたしました。

名探偵青島青子-劇場版-全公演終了いたしました。

片岡自動車工業vol.2「名探偵青島青子 -劇場版-」全公演無事終了いたしました。たくさんのご来場まことにありがとうございました。たくさんのご来場もそうですが、連日暖かい拍手によるカーテンコールでのお呼出、ありがとうございました。最後の2ステージは、オープニングを再度出来ました。有り難い事です。

書きたい事や振り返りたい事はたくさんたくさんありますが、前回の「ゼクシーナンシーモーニングララバイ」から11ヶ月、新作を一本、HEP HALLで上演する事が出来ました。この公演にどんな意味があるのかは、今後の自分次第だと思っています。今回ご一緒出来たメンバー、またご紹介しますが、とても厚い友情の元、かけつけてくれた方ばかりでした。せめて劇作で恩返ししなくちゃ。だからってあんまりセーフな事ばかりもしてられないし、攻め続けたい。

一先ず、名探偵青島青子の旅はこれにて終了。

次の新しい事への挑戦がすでに始まっています。夏を駆け抜けよう。

まずは北海道での「突貫!拙者の一夜城」。よっしーの一人芝居です。

ほんでも、今はまだ、トラックにギュッと括り付けられている舞台美術の積み降ろし、そしてJUNKSTORYさんのコラボまぜそばを、食べにいきたいなぁと思います。

写真も愛想もない記事でした。積み降ろし、いってきます。

ありがとうございました。