すごい速度で折り返し。

すごい速度で折り返し。

片岡自動車工業vol.2「名探偵青島青子- 劇場版-」3ステージ目まで終了。本番は全部で6ステージ。初日から2ステージ目、2ステージ目から3ステージ目へと、どんどん様変わりしていく。成長しつづける青島青子でございます。

出演者の皆さんは本当にすごく頑張ってくれている。片岡自動車工業の公演なんだけども、本当によくやってくれる。演出として出来る事はまだまだありそうなので、最後まで、しっかりやっていきたい。

ありがたいことなんですが初日に変な感じでトリプルコールを頂いて、なんか本当に変な感じだったので、ダブルまできっちり決めました。いつものパターンだ。曲を変えたり、しっかり〆を決めたり。二日目はしっかりしました。

今日は3日目。
13時と17時。どちらも当日券はございます。

バリバリの王道から少し離れた感じの作品。時代によってやりたい事も変わるし、新しい事にチャレンジして行く上で、こんなにもたくさんの人に寄り添って頂いている事に感謝です。

なんつってもお客様が劇場に入って、初めて舞台作品の最終形態となります。今日は今日の、新しい青子をお届けすべく劇場へ向かいます。

皆様の御来場、お待ちしております。

区切り線

次回公演情報

元祖 お局ちゃんご用心!2021年12月8日

片岡自動車工業シアタードラマシティ公演シリーズ
脚本・演出:片岡百萬両
日時
2021年12月8日(水)‬‬‬‬‬‬‬‬
19:00‬開演/18:15開場‬
※受付開始は開演の1時間前
※混雑を避けるため、お早めのご来場にご協力お願いいたします。
劇場
梅田芸術劇場
シアター・ドラマシティ
〒530-0013 大阪市北区茶屋町19-1
TEL:06-6377-3888

アクセス(地図)

お局ちゃんご用心

シェアする