初日終了いたしましてん!

初日終了いたしましてん!

片岡自動車工業vol.2「名探偵青島青子 -劇場版-」ついに初日の幕があけました。初日からたくさんの御来場、そしてなんかもう有り難い有り難いトリプルコールのお呼出、まことにありがとうございました!ふたをあけてみないとわからない事も多いですが、出演者が奮闘してくれていて濃密な1時間56分をお届け出来ていると思います!

コールは幕もあけていないくせにダブルコールの練習するのが本当に嫌いで、一切お呼び出ししていただいた時のダブルの事を考えない事が多くて、でも結局グダグダになっちゃうんで、ちゃんと決めます! ダブルコールきめとるんかい。ってちょっとなんかなぁみたいな。
ああでもこうやっておよびだししていただいた時の事を考えると、しっかり最後まで気持ちには応えないとだめだなと反省しておりまして。ちゃんとします!

まだ当日券はございますので諦めずにどうぞお越し下さいませ。

初日を終えて、メンテナンスや修正を行い、本日は2ステージ。本日は15時と19時。

それからたくさんのSNS等での感想、そしてアンケートへのご協力ありがとうございます。物販コーナーもますます充実しておりますのでどうぞ終演後はゆっくり観て行って下さい。
そんなわけでチーム青子は千秋楽まで駆け抜けます!
まっすぐインファイトエンタメ。ダンサーも生演奏も役者もスタッフワークもごちゃまぜ!

シェアする