初日終了いたしましてん!

初日終了いたしましてん!

片岡自動車工業vol.2「名探偵青島青子 -劇場版-」ついに初日の幕があけました。初日からたくさんの御来場、そしてなんかもう有り難い有り難いトリプルコールのお呼出、まことにありがとうございました!ふたをあけてみないとわからない事も多いですが、出演者が奮闘してくれていて濃密な1時間56分をお届け出来ていると思います!

コールは幕もあけていないくせにダブルコールの練習するのが本当に嫌いで、一切お呼び出ししていただいた時のダブルの事を考えない事が多くて、でも結局グダグダになっちゃうんで、ちゃんと決めます! ダブルコールきめとるんかい。ってちょっとなんかなぁみたいな。
ああでもこうやっておよびだししていただいた時の事を考えると、しっかり最後まで気持ちには応えないとだめだなと反省しておりまして。ちゃんとします!

まだ当日券はございますので諦めずにどうぞお越し下さいませ。

初日を終えて、メンテナンスや修正を行い、本日は2ステージ。本日は15時と19時。

それからたくさんのSNS等での感想、そしてアンケートへのご協力ありがとうございます。物販コーナーもますます充実しておりますのでどうぞ終演後はゆっくり観て行って下さい。
そんなわけでチーム青子は千秋楽まで駆け抜けます!
まっすぐインファイトエンタメ。ダンサーも生演奏も役者もスタッフワークもごちゃまぜ!
次回片岡自動車工業★二本同時公演!

■次回片岡自動車工業■
★二本同時公演!★

片岡自動車工業二本立て

超問題作「儂が燃えて死ぬまでの噺」から七年の時を経て、片岡百萬両の時代劇シリーズ書き下ろし作品を珠玉の出演者陣でお届けいたします!!2018年6月、梅田HEP HALLにて片岡自動車工業がお披露目するのは世代を超えた時代劇、最新作・弐演目同時上演!!

上演日程 2018年6月15日(金)~24日(日)

劇場:HEP HALL

【早期購入申し込み期間】
4/22(日)10:00〜5/6(日)23:59
※CoRichチケット!お取り扱いのみ

■早期購入申込は ⇒ コチラ★(CoRichチケット!)

■チケット一般発売■
5月13日(日)21:00

関ヶ原の見物人

■片岡自動車工業vol.3「関ヶ原の見物人」の詳細は ⇒ コチラ★

お局ちゃんご用心!

■片岡自動車工業vol.4「お局ちゃん御用心!」の詳細は ⇒ コチラ★

タイムテーブル

ご予約

【早期購入申し込み期間】
4月22日(10:00)〜5月6日(日)23:59
※CoRichチケット!お取り扱いのみ

■早期購入申込は ⇒ コチラ★(CoRichチケット!)

■チケット一般発売■
5月13日(日)21:00

シェアする