通し④。

通し④。

こんばんわ。ただ今帰宅の片岡自動車工業です。
どうも!

今日は通し4回目。実質最終通しでした。2時間を切りました。コンパクトに!
もっとコンパクトになるので上演時間はアナウンスの1時間50分を目処にちょっとだけはみ出るくらいです。

パッションテンションは最高に締まっていて、ビリビリと伝わるものもあったり、かといってコンプリートなわけはないし、グダったりする箇所もあちこちにあった。衣装を着て、舞台監督の新井さんに実寸を取って頂いての通しだった。みんなびっちゃんこになった。脱水症状になった人もいて、ちょっとびびったけども、心意気や良し。安全面も確認しつつ、現場入りを目指したい。

ダンサーも全員集合で、谷内さんもエアーヴァイオリンで入って、もうすごい人口密度でした。もちろん作品はどんどん進化中。まだまだ具体的にトライ&エラーを繰り返せる。実は僕も立ちました。どういうこっちゃ。通しのチェックをしながら、自分も立ちながら、全編の曲をかけながらアシュラマンみたいになっていた。台本を持たずに全部曲をかけれた。

肝心な部分では色々ミスったので自主練だ。あとはゲネまで入れないかもしれないので覚悟しなくちゃならない。覚悟の上で楽しいシーンは楽しむ。

残り稽古は2回。ゆとりをもって邁進いたします。

おたのしみに!

【本日のハイライト】
小野村優さんがググっと上がって来た。おお、彼女にチワワという役をお願いしてよかった。どうぞお楽しみに。

【本日の珍プレー】
洋平が絶対にミスっちゃいけないところでミスった時、全員で総ツッコミみたいな感じになって笑いに繋がったけど、狙っちゃだめなやつ。

次回片岡自動車工業★二本同時公演!

■次回片岡自動車工業■
★二本同時公演!★

片岡自動車工業二本立て

超問題作「儂が燃えて死ぬまでの噺」から七年の時を経て、片岡百萬両の時代劇シリーズ書き下ろし作品を珠玉の出演者陣でお届けいたします!!2018年6月、梅田HEP HALLにて片岡自動車工業がお披露目するのは世代を超えた時代劇、最新作・弐演目同時上演!!

上演日程 2018年6月15日(金)~24日(日)

劇場:HEP HALL

【早期購入申し込み期間】
4/22(日)10:00〜5/6(日)23:59
※CoRichチケット!お取り扱いのみ

■早期購入申込は ⇒ コチラ★(CoRichチケット!)

■チケット一般発売■
5月13日(日)21:00

関ヶ原の見物人

■片岡自動車工業vol.3「関ヶ原の見物人」の詳細は ⇒ コチラ★

お局ちゃんご用心!

■片岡自動車工業vol.4「お局ちゃん御用心!」の詳細は ⇒ コチラ★

タイムテーブル

ご予約

【早期購入申し込み期間】
4月22日(10:00)〜5月6日(日)23:59
※CoRichチケット!お取り扱いのみ

■早期購入申込は ⇒ コチラ★(CoRichチケット!)

■チケット一般発売■
5月13日(日)21:00

シェアする