ドライブ。

ドライブ。

役者のみの純粋な稽古でした。こんばんわ。片岡自動車工業です。

Tシャツのデザイン2種類!

ドーーーーン!

一着2500円。

サイズはS〜Lまで。

今回の公演でしか手に入らないオリジナルデザインのTシャツです。
大丈夫です!どこにも片岡自動車工業って書いてません!
着ててもはずかしくありませんから!あーっ、書くの大変だった!

稽古の話。

三回目の通しで頼りなかったシーンを強化。片岡自動車工業恒例のシャッフル稽古もした。

豆柴を河上さん。
チャウチャウをヨネマリちゃん。
ゴールデンレトリバーを川端ちゃん。
トイプードルを小野村さん。
チワワを森口ちゃん。
ダックスフンドを林檎さん。

みんなめっちゃおもしろいやん!刺激になった。自分の役じゃないから無責任にめちゃめちゃやってて、もはやそれがおもしろくなってる。自分の役でも遊びまくってくれれば良い!
普段はなかなか返さない稽古をじっくりできました。芯がしっかりした!

地続きでのシーン。問題のあるシーンに補正をかけまくった。なんかこのあたりから演出のドライブがかかってきて役者も汗だくになって、汗だくになるようなシーンでもないのに、かといって悲惨な顔はしてなくって、小野村さんが抱腹前倒していた。引き算もするけど足し算もして、最後にエンディングのシーンの稽古。グッと来る。
演出としてチェックメイトっぽい一手を打てた。ちょっとしたことで、ずっとよくなった。ホンを面白いと取り組んでくれる。むっちゃ頼れる。

ダンサーさんからも色々意見ももらえた。前向き過ぎる。最高の布陣なんじゃないか。

そんなこんなで検討の末、当日券、全ステージでご用意できる運びになりました!

思い立って観に来て下さい。不思議な犬たちの世界のお話。

【本日のハイライト】

河上さんのモブのシーンの役作りが斬新すぎてもう舞台上の誰も耐えれなかった。慣れよう。

【本日の珍プレー】

河上さんの手が演出の意図を汲み取った上で、本人の解釈によって悪魔の手みたいになっていた。

シェアする