ドライブ。

ドライブ。

役者のみの純粋な稽古でした。こんばんわ。片岡自動車工業です。

Tシャツのデザイン2種類!

ドーーーーン!

一着2500円。

サイズはS〜Lまで。

今回の公演でしか手に入らないオリジナルデザインのTシャツです。
大丈夫です!どこにも片岡自動車工業って書いてません!
着ててもはずかしくありませんから!あーっ、書くの大変だった!

稽古の話。

三回目の通しで頼りなかったシーンを強化。片岡自動車工業恒例のシャッフル稽古もした。

豆柴を河上さん。
チャウチャウをヨネマリちゃん。
ゴールデンレトリバーを川端ちゃん。
トイプードルを小野村さん。
チワワを森口ちゃん。
ダックスフンドを林檎さん。

みんなめっちゃおもしろいやん!刺激になった。自分の役じゃないから無責任にめちゃめちゃやってて、もはやそれがおもしろくなってる。自分の役でも遊びまくってくれれば良い!
普段はなかなか返さない稽古をじっくりできました。芯がしっかりした!

地続きでのシーン。問題のあるシーンに補正をかけまくった。なんかこのあたりから演出のドライブがかかってきて役者も汗だくになって、汗だくになるようなシーンでもないのに、かといって悲惨な顔はしてなくって、小野村さんが抱腹前倒していた。引き算もするけど足し算もして、最後にエンディングのシーンの稽古。グッと来る。
演出としてチェックメイトっぽい一手を打てた。ちょっとしたことで、ずっとよくなった。ホンを面白いと取り組んでくれる。むっちゃ頼れる。

ダンサーさんからも色々意見ももらえた。前向き過ぎる。最高の布陣なんじゃないか。

そんなこんなで検討の末、当日券、全ステージでご用意できる運びになりました!

思い立って観に来て下さい。不思議な犬たちの世界のお話。

【本日のハイライト】

河上さんのモブのシーンの役作りが斬新すぎてもう舞台上の誰も耐えれなかった。慣れよう。

【本日の珍プレー】

河上さんの手が演出の意図を汲み取った上で、本人の解釈によって悪魔の手みたいになっていた。

次回片岡自動車工業★二本同時公演!

■次回片岡自動車工業■
★二本同時公演!★

片岡自動車工業二本立て

超問題作「儂が燃えて死ぬまでの噺」から七年の時を経て、片岡百萬両の時代劇シリーズ書き下ろし作品を珠玉の出演者陣でお届けいたします!!2018年6月、梅田HEP HALLにて片岡自動車工業がお披露目するのは世代を超えた時代劇、最新作・弐演目同時上演!!

上演日程 2018年6月15日(金)~24日(日)

劇場:HEP HALL

【早期購入申し込み期間】
4/22(日)10:00〜5/6(日)23:59
※CoRichチケット!お取り扱いのみ

■早期購入申込は ⇒ コチラ★(CoRichチケット!)

■チケット一般発売■
5月13日(日)21:00

関ヶ原の見物人

■片岡自動車工業vol.3「関ヶ原の見物人」の詳細は ⇒ コチラ★

お局ちゃんご用心!

■片岡自動車工業vol.4「お局ちゃん御用心!」の詳細は ⇒ コチラ★

タイムテーブル

ご予約

【早期購入申し込み期間】
4月22日(10:00)〜5月6日(日)23:59
※CoRichチケット!お取り扱いのみ

■早期購入申込は ⇒ コチラ★(CoRichチケット!)

■チケット一般発売■
5月13日(日)21:00

シェアする