スタッフ通し!

スタッフ通し!

おはようございます。朝だ。片岡自動車工業です。

ひさびさの登場。我が家の愛猫ふじです。元気です。横柄です。

ダンサー、弦楽チーム、役者入り乱れてのスタッフ通し。本番に近づけるために赤星さんは映像を投影してくれた。舞台監督さんも来ていないのに、よくそれが出来たなぁ。みなさんのおかげです。衣装を着てパワーアップ、やっぱりした。スタッフさん頼もしい。役者も負けてなくて、三回目にしてランタイムは2時間1分。男優も勢揃いで整理整頓できてなんじゃこのゴチャゴチャした空間は!

稽古終わりで、スタッフさんと打ち合わせ。これ絶対おもしろくなるって言ってくれた。後押しをしてくれる言葉は本当に力になる。もちろん、オタノシミニして頂いているお客さまにも背中押されていますからね!

ともかく通し自体はすごく実りのあるもので、グググ!とブラッシュアップされた。一重に出演者さんたちの自己責任意識の高さだったり、任意のディスカッション有りきなんですが、前から見てて、僕は「おもろいやんけー!」となりました。来週本番っすね。未知の領域へダイブしたいですこのまま。

某シーンで唐突に選曲を変えたんだけど、わりとしっくりきた。ほとんど決まった。手応えアリ!

ダンサーグループの連絡のやりとりが鬼の様に進んでいる。役者に比べれば短い登場時間だけど、存在感がめっちゃある。やばい。食われる。

【本日のハイライト】

河上さん不在の為、ゴールデンレトリバーを全編通して最年少の夢祈君が演じてくれたのだけど、その情熱っぷりに胸を打たれた。誰よりも集中してたし、誰よりも手を抜いてなかったし、河上さんの為に全力投球してくれていた。まったくなんてやつだ!

【本日の珍プレイ】

ヨネマリ、新演出にテンパりまくったせいで出トチリ娘。そのせいで全員が出トチリ娘。

シェアする