こんにちわ本番月。

こんにちわ本番月。

とうとう五月だ。とうとうとか言っておきながらもう2日だ。なんてこった。
片岡自動車工業です。どうも!

なんてこった。こんな事は前代未聞だ。完売ステージが4ステージも出ていて、他2ステージも数える程しか残っていない。劇団時代でもこんな事は無かった。一体なにが起こっているんだ……。そりゃ宣伝はめちゃめちゃ頑張ってるけども。そんなのはいつだって頑張って来たじゃないか。狼狽えたりもしますが、本心から嬉しいです。DMを送った方々からもたくさんご予約を頂きました。一枚一枚、自分で100%書いたので、お名前は結構覚えておりまして嬉しくなります。どうぞお楽しみに!

本番の月になりまして。今日の稽古は休みだったのだけど、僕は休みでもなくて小道具作業。本来一人でやっているところをチームサポートの飯伏ちゃんこといぶちゃんと一緒に作成。普段喋れない事とかも喋れて、作業も進んで良い時間だった。ありがとういぶちゃん。

明けて本日は初通し稽古。
女優と、男優と、ダンサーと、弦楽チーム、遂に集う。全員集合ではないんだけども。

ん?
あれ、スタッフ通しは来週のつもりで組んでいたけど、スタッフさんめっちゃくる。明日がスタッフ通しみたいな感じになっている。それはそれで緊張もする。段取りもほとんど決めたし、返し稽古もわりとして、役者さんだけの時間も過ごしてもらった。一つの区切り目が明日やって来る。盛大に事故ればいいと思っているけど、演出らしく、ちょっとしたスローガンを立ててみた。出演者はその中でもどうか遊んで欲しい。

自分のやる事もまだまだあるけど、正解も完成もない世界だから、最後まで楽しんでどこまでも貪欲でありたい。終わっちゃったら何にも残らないしね。演劇なんて。だから必死に200%夢中をむさぼりたい。

だから劇場に憧れたりするわけだし。

エンジョイ&エキサイティング。

次回片岡自動車工業★二本同時公演!

■次回片岡自動車工業■
★二本同時公演!★

片岡自動車工業二本立て

超問題作「儂が燃えて死ぬまでの噺」から七年の時を経て、片岡百萬両の時代劇シリーズ書き下ろし作品を珠玉の出演者陣でお届けいたします!!2018年6月、梅田HEP HALLにて片岡自動車工業がお披露目するのは世代を超えた時代劇、最新作・弐演目同時上演!!

上演日程 2018年6月15日(金)~24日(日)

劇場:HEP HALL

【早期購入申し込み期間】
4/22(日)10:00〜5/6(日)23:59
※CoRichチケット!お取り扱いのみ

■早期購入申込は ⇒ コチラ★(CoRichチケット!)

■チケット一般発売■
5月13日(日)21:00

関ヶ原の見物人

■片岡自動車工業vol.3「関ヶ原の見物人」の詳細は ⇒ コチラ★

お局ちゃんご用心!

■片岡自動車工業vol.4「お局ちゃん御用心!」の詳細は ⇒ コチラ★

タイムテーブル

ご予約

【早期購入申し込み期間】
4月22日(10:00)〜5月6日(日)23:59
※CoRichチケット!お取り扱いのみ

■早期購入申込は ⇒ コチラ★(CoRichチケット!)

■チケット一般発売■
5月13日(日)21:00

シェアする