励みのメッセージ!

励みのメッセージ!

こんばんわ。片岡自動車工業は本日は稽古お休みでした。
そのかわりに、チームサポートのいぶちゃんと小道具を作成。真壁ちゃんに声をかけて、来てもらって最初は三人で作るつもりだったのだけど、川端ちゃんが来てくれて、林檎さんとよっしーも来てくれて、わいわいと賑やかになりまして。スピードが何倍にもあがったのです。

うわぁ。なんかもう助けてもらってばっかりだな。小道具はわりと少なくなるように考えていたけどなかなかどうして。いぶちゃんと二人でだなんて無理でした。僕は買い出しで材料を揃えて、設計の仕方を伝えて、後はPCで出力ばかりしておりました。愛情込めて作った小道具はお披露目までお楽しみに。えっと、みんなに手伝ってもらって作りました!(まだ完成してへんけど)

SNSで「楽しみにしてます!」や「毎日ブログ見てるよ」のような励ましのメッセージを頂く事が増えて来まして、ちゃんと返事できてればいいんだけども、とても元気をいただいてます!こういうコメントって、すんごいパワーになるもんです。感謝ばっかりだな。芝居で返すぜ。いっぱい準備してきたんだから。

日日新聞さんに記事にしてもらいました。ずどーん!

でっ、でかい!

すごい。めっちゃ立派な記事!
チラシに掲載できなかった(してなかった)あらすじがわかりやすく案内されています!
光長さん、ありがとうございます。

小道具もそこそこに、帰宅後はデジ絵のお時間。なかなか時間がかかるけど、これは自分にしかできない事だし、勤め上げたい。時間がかかってもやり仰せるのだ。

なんと、チケットの売れ行きが予想以上に早くて、下手をすると早期予約特典がつく今月中に、完売してしまうかもしれなくなってきました。早期予約特典のポストカード、これまでにも頑張って来たけど、過去の三倍以上は作る事に決定しています。頑張って作るぞ。

しかし完売ステージ以外はまだまだお席はありますので是非ご予約して下さい!

お待ちしております。

あ、もうすぐ通します。

次回片岡自動車工業★二本同時公演!

■次回片岡自動車工業■
★二本同時公演!★

片岡自動車工業二本立て

超問題作「儂が燃えて死ぬまでの噺」から七年の時を経て、片岡百萬両の時代劇シリーズ書き下ろし作品を珠玉の出演者陣でお届けいたします!!2018年6月、梅田HEP HALLにて片岡自動車工業がお披露目するのは世代を超えた時代劇、最新作・弐演目同時上演!!

上演日程 2018年6月15日(金)~24日(日)

劇場:HEP HALL

【早期購入申し込み期間】
4/22(日)10:00〜5/6(日)23:59
※CoRichチケット!お取り扱いのみ

■早期購入申込は ⇒ コチラ★(CoRichチケット!)

■チケット一般発売■
5月13日(日)21:00

関ヶ原の見物人

■片岡自動車工業vol.3「関ヶ原の見物人」の詳細は ⇒ コチラ★

お局ちゃんご用心!

■片岡自動車工業vol.4「お局ちゃん御用心!」の詳細は ⇒ コチラ★

タイムテーブル

ご予約

【早期購入申し込み期間】
4月22日(10:00)〜5月6日(日)23:59
※CoRichチケット!お取り扱いのみ

■早期購入申込は ⇒ コチラ★(CoRichチケット!)

■チケット一般発売■
5月13日(日)21:00

シェアする