実験!実験!実験!

実験!実験!実験!

稽古が休みの本日は、片岡自動車工業にて赤星さんと映像の実験。そのために舞台美術の西本さんにも動いて頂いた。ありがたし。

森口ちゃんと吉田くんも手伝いに来てくれて、最初は赤星さんと二人で「やろうよ」みたいなノリだったんですけど、二人じゃ到底無理な事をしようとしてました。森口ちゃんとよっしーありがとう!

父萬両と母萬両が背後で見学している謎の光景。二人とも煙草すってやがる。
工場の敷地内で劇場のサイズをしっかり取って、プロジェクターから大きな幕に素材を投影するという実験だったんですが、手応えバッチリ。赤星さんがアレコレ準備してきてくれて判断しやすかった。全く、赤星さんにしろ正安寺氏にしろ頼れる人たちだ。
よっしーも森口っちゃんもいなかったらひどい事になっていたかもしれない。

明日はしっかり稽古あります。本番まで一月切っていていよいよって感じがすごくしてきた。

今日はお休みを活かして、出演者の鈴木洋平ちゃんと森口っちゃんがコラボラーメン店のJUNK STORYに行ったらしい事をTwitterで知る。「塩のキラメキ」がうまいんですよ。コラボじゃない定番メニューもめちゃめちゃうまい。食べログの評価も高いし、日本中のイベントにも精力的に参加されてる有名店です。

「JUNK STORY」で検索するとその有名っぷりと美味さっぷりが伺い知れるはず。

コラボ麺は初日から期間限定で始まるので、もしもお時間がある方は、公演前にレギュラーメニューを食べに行くのも良いと思います!僕もいきますし。

次回片岡自動車工業★二本同時公演!

■次回片岡自動車工業■
★二本同時公演!★

片岡自動車工業二本立て

超問題作「儂が燃えて死ぬまでの噺」から七年の時を経て、片岡百萬両の時代劇シリーズ書き下ろし作品を珠玉の出演者陣でお届けいたします!!2018年6月、梅田HEP HALLにて片岡自動車工業がお披露目するのは世代を超えた時代劇、最新作・弐演目同時上演!!

上演日程 2018年6月15日(金)~24日(日)

劇場:HEP HALL

【早期購入申し込み期間】
4/22(日)10:00〜5/6(日)23:59
※CoRichチケット!お取り扱いのみ

■早期購入申込は ⇒ コチラ★(CoRichチケット!)

■チケット一般発売■
5月13日(日)21:00

関ヶ原の見物人

■片岡自動車工業vol.3「関ヶ原の見物人」の詳細は ⇒ コチラ★

お局ちゃんご用心!

■片岡自動車工業vol.4「お局ちゃん御用心!」の詳細は ⇒ コチラ★

タイムテーブル

ご予約

【早期購入申し込み期間】
4月22日(10:00)〜5月6日(日)23:59
※CoRichチケット!お取り扱いのみ

■早期購入申込は ⇒ コチラ★(CoRichチケット!)

■チケット一般発売■
5月13日(日)21:00

シェアする