京都の旅。

京都の旅。

どうもこんばんわ。稽古はお休みの日。片岡自動車工業です。今日は劇中で必須項目の映像のプロジェクターをお借りしに赤星さんと京都へ!

丁寧に機材を車に乗せて、まだちょっと時間があると言うことなので、貸して頂いた方と赤星さんと僕の三人で京都のラーメン屋さんへ。

台湾風まぜそばにチャレンジ。〆のごはんも美味しく頂きました。その後、大阪に戻りまして、暫くお話。本番を想定した色々。そろそろ通しを視野に入れた稽古にしたいけど、詰めの甘い部分はまだまだたくさん。まだ盛り上がっていない。たぶん三倍以上は盛り上がれる。

種は撒いている。

ただテンションを上げるだけのとかとちょっと違うけど、大丈夫。
「ゼクシーナンシーモーニングララバイ」とは別種類の山を登りきりたい。今時アイドルも出ていないお芝居ですが、きっと負けないくらいのものにしてみせよう。

チケットは土日の夜が狙い目。どうぞお早めに!
まだ早期予約特典のポストカードは手に入ります!

コチラから。

シェアする