京都の旅。

京都の旅。

どうもこんばんわ。稽古はお休みの日。片岡自動車工業です。今日は劇中で必須項目の映像のプロジェクターをお借りしに赤星さんと京都へ!

丁寧に機材を車に乗せて、まだちょっと時間があると言うことなので、貸して頂いた方と赤星さんと僕の三人で京都のラーメン屋さんへ。

台湾風まぜそばにチャレンジ。〆のごはんも美味しく頂きました。その後、大阪に戻りまして、暫くお話。本番を想定した色々。そろそろ通しを視野に入れた稽古にしたいけど、詰めの甘い部分はまだまだたくさん。まだ盛り上がっていない。たぶん三倍以上は盛り上がれる。

種は撒いている。

ただテンションを上げるだけのとかとちょっと違うけど、大丈夫。
「ゼクシーナンシーモーニングララバイ」とは別種類の山を登りきりたい。今時アイドルも出ていないお芝居ですが、きっと負けないくらいのものにしてみせよう。

チケットは土日の夜が狙い目。どうぞお早めに!
まだ早期予約特典のポストカードは手に入ります!

コチラから。

次回片岡自動車工業★二本同時公演!

■次回片岡自動車工業■
★二本同時公演!★

片岡自動車工業二本立て

超問題作「儂が燃えて死ぬまでの噺」から七年の時を経て、片岡百萬両の時代劇シリーズ書き下ろし作品を珠玉の出演者陣でお届けいたします!!2018年6月、梅田HEP HALLにて片岡自動車工業がお披露目するのは世代を超えた時代劇、最新作・弐演目同時上演!!

上演日程 2018年6月15日(金)~24日(日)

劇場:HEP HALL

【早期購入申し込み期間】
4/22(日)10:00〜5/6(日)23:59
※CoRichチケット!お取り扱いのみ

■早期購入申込は ⇒ コチラ★(CoRichチケット!)

■チケット一般発売■
5月13日(日)21:00

関ヶ原の見物人

■片岡自動車工業vol.3「関ヶ原の見物人」の詳細は ⇒ コチラ★

お局ちゃんご用心!

■片岡自動車工業vol.4「お局ちゃん御用心!」の詳細は ⇒ コチラ★

タイムテーブル

ご予約

【早期購入申し込み期間】
4月22日(10:00)〜5月6日(日)23:59
※CoRichチケット!お取り扱いのみ

■早期購入申込は ⇒ コチラ★(CoRichチケット!)

■チケット一般発売■
5月13日(日)21:00

シェアする