kasaneとミーティング。

kasaneとミーティング。

久々に雨。
お昼はプレス回り其の壱。新聞社さんに取材してもらう営業ですね。まぁ一人ユニットなんで、あれこれは全て一人っきり。制作の尾崎さんと共に新聞社さんのビルに突撃。
しっかり作品の事をアナウンスさせてもらった。片岡自動車工業というユニット名の由来も訪ねてもらったり。記事にしてもらえるといいな。

一旦帰り選曲作業だったり編集だったり、連絡等のあれこれ。これも一人ユニットなので自分が動かなかったら何も進まない。このあたりは、悲観的になっているわけでなく、わりとメリットとして捉えている。もうね、甘えるしかないんです。任せるっていう事も必要なんです。今までは集団でなんとか出来た事も、そうでなくなったりもします。チラシをかかえてアチコチ飛び回ったり、稽古の事考えたり、備えに備えてきてこれだから、じっくりやってきてよかったなぁ。でなければとっくにテンパってた。

忙殺されてる最中はテンションも保てるからいいんです。節目が問題。気を抜くとドッと疲れが出てフラつく事もあったり。疲れとったんかい! でもまだキャパシティには余裕がある感じ。まだまだいくぞ。

日付も変わる時間。kasaneと三度目の打ち合わせ。
本番用の衣装のアイディアを具体的に進めた。何故かデータ作成をするはめになった。どうしよう、衣装のさり気ない部分に遊び心が施されるようだ。kasaneが頑張ってくれるんだそうで初の試み。チラシに掲載されていない、気になる男優、ダンサー、弦楽チームも、しっかり打ち合わせが出来た。和洋折衷、豪華絢爛の舞台になりそう。是非お楽しみに!

昨日はこのように一日あれやこれやと情宣活動と打ち合わせ。今日は稽古!

チケット発売中から4日目

なんだかいつもよりたくさんの方にご予約頂いておりまして、いつもといっても片岡自動車工業はまだ今回で二回目の公演なんだけど、わりとガンガンご予約を頂いているので早めにご予約いただいたほうが良いステージも出て参りました。

5月
19日(金)19:30 … 余裕有ります
20日(土)15:00 … お急ぎ下さい
      19:00 … 余裕有ります
21日(日)13:00 … 大人気の回!
      17:00 … 鬼の如く余裕
22日(月)15:00 … お急ぎ下さい

ざっくりこんな感じです。
21日(日)お昼が人気回で、夜が、まだまだド余り中。毎日じわじわと予約が増えて行っているので、ひょっとしたら早めに完売ステージが出たりもあるかもしれません。やぁやぁ。単純ですが気合いが入ります。

出演者さんたちがとても自主的に宣伝して下さるので本当に有り難いです。

すでにご予約の方にも、まだお悩みの方にも、みなさんに楽しんでもらえるコンテンツも週毎にお知らせして参ります。ただの公演では終わらなさそうな、そんなお祭り騒ぎになればいい!

青子公演情報

片岡自動車工業 名探偵青島青子

 チケット発売中!!
CoRich → コチラをクリック!!
演劇パス → コチラをクリック!!

片岡自動車工業vol.2
「名探偵青島青子 -劇場版-」
日時/2017年5月19日(金)~22日(月)
劇場/梅田HEP HALL
料金/前売3500円 当日4000円 とことん相棒チケット(ペア)6000円
公演詳細はコチラ