明日21時チケット発売。

明日21時チケット発売。

とにかく真裏の公演がたくさんある5月3週目の週末。「名探偵青島青子 -劇場版-」の本番があります。で、チケットがいよいよ明日19時に発売となるわけです。たぶん同じ週に公演の他のチケット発売より随分遅い。稽古始まってからの発売の流れにしたかったのです。

待ちに待ってくれている方もいらした事かもしれません。わりとお問い合わせのご連絡頂いております。芸能プロダクション的な方は座組にはおりませんが手練揃いの本公演。きっと楽しんでいただけるかと思っております。

CoRich → コチラから

演劇パス → コチラから

となっております。
肝心の明日のチケット開始の21時は稽古真っ最中。どうしようか悩み中。

チラシ完成→告知開始→脱稿→読み合わせ→稽古→チケット発売→稽古→みたいなスケジューリングで進めるとどうしてもこうなっちゃう。自分がどんな芝居に出るかわかんないのに、チケット発売とか、ちょっと無理あるよなぁ。それは友人へのお勧めであったり一般のお客さんであっても。ちゃんと「○○な感じの芝居になります」みたいなアナウンスの土台が出来てから発表したい。少なくともこの公演においては。

一応予定通りに今のところ進んでるし、脱稿してるから偉そうな物言いが出来るのかもしれなけど、青子をはじめるにあたって、ちょっとこのあたりから立て直したかった。いい芝居なのに宣伝が間に合ってない、稽古が間に合ってない、てのをよく見かけていたので反面教師です。言うのは簡単で、実行するのはとても困難なわけだけども。

明日の発売日は、稽古もしていますが、制作さんも稽古場に来てくれるので安心出来ます。是非、皆さんスタートダッシュで、オリジナルのポストカードを手に入れて下さい。たくさんのご予約お待ちしております。

シェアする