久々の雑記。

久々の雑記。

チケット発売まで3日となりました!
昨日の画像は真壁愛さん。なんだか悪そうな雰囲気。ここから発売日まで毎日カウントダウンを致します。今日は誰なのか、明日は誰なのか、どうぞオタノシミニ。お楽しみにっていうか、チケットのご予約お待ちしております!いっぱい来て欲しい。足掛け何年構想何年とか言い出したらどこからやねんってツッコミも入りますけど、そこそこに、暖めて来てる演目ですんで、観に来て損はない作品にしますから!
真壁愛は最近あちこちでひっぱりだこの女優になってきた。本人もちょっとだけ言ってくれていたけど片岡自動車工業は初出演なのに「ホーム感」があるそうです。まぁ一緒に劇団もやってたし、仮にもヒロインもやっちゃってるし、今回は個人的な強い思いもあり、新しい山に登ってもらえるような役を演じてもらう事になります。おもいっきり悪役ですね。今日から合流かな。頑張ってもらおう。
彼女に注目しているお客様にも新しい真壁さんをお届け出来ますように。

↑実際にこんな風体の奴が町中を歩いてたら避けて通っちゃうけども。しかし写真映えするなぁ。

劇中で(たぶん)利用する映像素材を色々作っている。デジタル社会なんだけど、絵は紙に書いている。一心不乱に絵を描いている間は色んな気負いが吹き飛ぶようで楽しい。

ところで。
一世を風靡したポケモンGO。

僕はまだやっている。幼少の頃からそういう性質のようで、流行が過ぎた後もしばらくやっている。ドラクエは何回もレベル99にするし、違うPTを作ってもう一度冒険をしたりする。
ポケモンGOは、なんかバージョンアップがあって、金銀世代(良く知らない)ってのが追加されている。なんかよくわからないままコレクター魂みたいなのに火がついて先日はラプラスっていうのが捕まった。カイリュウっていうのは進化で出来た。ハマると世間が関心を無くしても関係なく一人で楽しんでしまうから、凝り性というか、オタク気質というか。まぁ無料っていうのもあって、色々捕まえてます。

シェアする