ロゴパワーアップの事。

ロゴパワーアップの事。

少しだけ呟いたのだけど片岡自動車工業のロゴがパワーアップしました。

ババーン!!

もともと一つだけだった工具のロゴ。こんなにも色んな工具が増えてフルカラーになりました。明確な理由がそこそこにあるんですが、その訳はまた後日に説明いたします。主に元気な時に使います。そういえばカラーバージョンを作ってなかったのと、そもそも最初はロゴなんて作る気もなかったわけでして。

「ゼクシーナンシーモーニングララバイ」の時、盟友澤君が経営するラーメン屋さん「麺魂」さんとのコラボ企画が通りまして、急遽作ったのが始まりです。↓麺魂さん有りきのロゴ作成。よう怒られんかったな。

まぁそれで、わりと気に入ってるしそのままでもいいか、みたいなノリで。別に一人ユニットなわけでTシャツとか作っても虚しいだけだし。でも徐々に、高解像度のものだったり、カラフルなものだったり、必要になってくるわけですしかし。ちゃんと片岡自動車工業がたくさんの方に知って頂いた折には是非、このロゴを活かしてなにかグッズみたいなものを作りたいですが、今はまだまだっすからね。

長かった準備の期間から、実行と試行錯誤の期間にさしかかる。リハと稽古が始まるのです。始まったらもう止まらない。

蝉で言うと、やっと地上に出たところで、これから木に登って、サナギになって。
成虫を、本番をすると本当に刹那的です。四日間しか本番ないですし。

だからこそ輝きたい。

今週いよいよ始動。「名探偵青島青子 -劇場版-」。ホンが出演者の手に渡る瞬間がわりと一番緊張したりもするんだよなぁ。みんな楽しみにしてくれてそうだし。やれるだけやるので、是非観に来て下さい。

シェアする