ダンサーMTとDM発送。

ダンサーMTとDM発送。

永井君とMIHOさんと斉藤千秋さんだ。
かつてHEP HALLに「ダメダメサーカス」を上演した頃からずっと寄り添ってくれているメンバーだ。ここには映っていないけど鈴木麻衣子さんもそうだ。新作でドキドキするときは、大抵、この面子がいてくれるので心強い。そう言えば、今回出演してくれる袋小路林檎さんも、「ダメダメサーカス」ではなんと日替わり前説を務めてくれていたりする。青子という演目を選んだ際、主軸の二人の他にまず思い浮かんだ人物が今挙げた人とかつての劇団員たちだったりする。

作品のフォーマットは、今までにない新しい試みが全編随所にあるのだけど、もう観に来て頂くしかないかもしれない。そりゃ作品的ネタバレ回避は必須だし、何を期待して観に来てもらうように出来るかっていうのは永遠の課題なんですが、ええ大人が本気だしてバカやると、こんなことになるって思ってもらえるような作品にしたい。目指している最中。

やる前から書くのもあれですけど、この演目は再演はしないだろうなぁと思っていて。恋をするようにたった一度の週末きりの(月曜日までこぼれますが)そんな公演にしたい。なればいいなぁ。

この作品を上演するにあたって、いろいろな企画が同時進行で進んでおります。時がきたら報告させていただきますので楽しみにしていて下さい。どれも嬉しいニュースになればいいなぁ。

次回片岡自動車工業★二本同時公演!

■次回片岡自動車工業■
★二本同時公演!★

片岡自動車工業二本立て

超問題作「儂が燃えて死ぬまでの噺」から七年の時を経て、片岡百萬両の時代劇シリーズ書き下ろし作品を珠玉の出演者陣でお届けいたします!!2018年6月、梅田HEP HALLにて片岡自動車工業がお披露目するのは世代を超えた時代劇、最新作・弐演目同時上演!!

上演日程 2018年6月15日(金)~24日(日)

劇場:HEP HALL

【早期購入申し込み期間】
4/22(日)10:00〜5/6(日)23:59
※CoRichチケット!お取り扱いのみ

■早期購入申込は ⇒ コチラ★(CoRichチケット!)

■チケット一般発売■
5月13日(日)21:00

関ヶ原の見物人

■片岡自動車工業vol.3「関ヶ原の見物人」の詳細は ⇒ コチラ★

お局ちゃんご用心!

■片岡自動車工業vol.4「お局ちゃん御用心!」の詳細は ⇒ コチラ★

タイムテーブル

ご予約

【早期購入申し込み期間】
4月22日(10:00)〜5月6日(日)23:59
※CoRichチケット!お取り扱いのみ

■早期購入申込は ⇒ コチラ★(CoRichチケット!)

■チケット一般発売■
5月13日(日)21:00

シェアする