ダンサーMTとDM発送。

ダンサーMTとDM発送。

永井君とMIHOさんと斉藤千秋さんだ。
かつてHEP HALLに「ダメダメサーカス」を上演した頃からずっと寄り添ってくれているメンバーだ。ここには映っていないけど鈴木麻衣子さんもそうだ。新作でドキドキするときは、大抵、この面子がいてくれるので心強い。そう言えば、今回出演してくれる袋小路林檎さんも、「ダメダメサーカス」ではなんと日替わり前説を務めてくれていたりする。青子という演目を選んだ際、主軸の二人の他にまず思い浮かんだ人物が今挙げた人とかつての劇団員たちだったりする。

作品のフォーマットは、今までにない新しい試みが全編随所にあるのだけど、もう観に来て頂くしかないかもしれない。そりゃ作品的ネタバレ回避は必須だし、何を期待して観に来てもらうように出来るかっていうのは永遠の課題なんですが、ええ大人が本気だしてバカやると、こんなことになるって思ってもらえるような作品にしたい。目指している最中。

やる前から書くのもあれですけど、この演目は再演はしないだろうなぁと思っていて。恋をするようにたった一度の週末きりの(月曜日までこぼれますが)そんな公演にしたい。なればいいなぁ。

この作品を上演するにあたって、いろいろな企画が同時進行で進んでおります。時がきたら報告させていただきますので楽しみにしていて下さい。どれも嬉しいニュースになればいいなぁ。

シェアする