僕らに出来る事。

僕らに出来る事。

こんばんは。RABBIT HEART PROJECT「ファンタジーのつくりかた」のチケットが発売いたしまして。楽しみにしてくださる方がこんなにもいるんだと、感動しております。弱音を吐くわけではないですが、なかなか宣伝もしづらい事態ですし、とはいえ別にコソコソ活動するというわけでもなく。健全に、出演者のみんなと一緒に感染予防対策を行いながらしています。

緊急事態宣言が出て、またさらに稽古環境を改善して、演出面も出演者もさぞ歯がゆい思いをしているかと思いますが、とても前向きに取り組んでいる今回の公演のことを、僕は一生忘れないだろうと思います。

参加者がとても機敏に対応してくれているので本当に助かります。スケジュールの変更だったり、細かい時間設定に対する移動も容易ではないはずなのだけど、しっかりしてくれていて効率的です。施設の消毒や検温なども全員で呼びかけあっていて、早くもカンパニーとして力強くなってきています。

主宰として。

やっぱり上演はしたい。みなさん同じことを思うことだろうけれども、今回の作品は自分にとっても大きな挑戦でもありますので中止や延期にはしたくない。笑ってぶっ飛ばしていきます!

シェアする