懐かしき小道具作業。

懐かしき小道具作業。

はいどうも。片岡自動車工業マンです。こんばんわ。
写真から、川端優紀、中元優那、真壁愛の三人です。シャボン玉ではしゃいでおります! いやぁ、久しぶりに集まりましたこのメンツ。ジンコターボ女子in片岡自動車工業。

有志を募り、小道具作業の打診をしたところ、熱い友情の元かけつけてくれたお三方。というのも日付変わりまして、今日と明日の二日間「名探偵青島青子 -劇場版-」の本フライヤー用スチールと情宣写真撮影を行うのですが、必要な小道具の準備を手伝ってくれました。フライヤーが完成したなら、是非彼女たちの力添えあってのものだと感じていただければ幸いです。

あ、ちなみに。

↑は本ちゃんのフライヤーではございません。電子チラシですね。ちゃんとしっかり紙に印刷するスタイルで今回もしっかりお配りしたいと思います。

出演してくださるゲストさんがいらっしゃって、キャラクターがあって、脚本があって、それに寄り添ってくれるスタッフさんが居てようやく本日、撮影1日目を迎えます。ここにくるまでなかなかの旅路でしたが、まだまだ続きます!

芝居の話をしつつ、小道具を和気藹々と手伝ってもらって、集まるのも随分と久しぶりだったので劇団時代も思い出したりもしました。途中父母が激励の差し入れを持ってきてくれたサンクス。

見た事もない作品の、しかも情宣写真用の小道具を、せっせと作ってくれる三人の軽妙なやりとりが妙に馴染んでて若干ウケました。やっぱ思いますわ。彼女たちと一緒にまた劇団やりてぇなって。

そんなこんなで本日明日と、大きく動く「名探偵青島青子 -劇場版-」。女優陣が揃います!

いまからワクワクが止まらない!

皆様もどうぞお楽しみ!