休足時間だよ全員集合。

休足時間だよ全員集合。

東京新宿シアターモリエールでの2ステージ目。
昨日は疲れて結構しっかり眠りました。今日もヘトヘトですが!

初日とは全く違った出来になった2ステージ目。色んなハプニングがありましたが楽しく閉幕。ここはさすが浅野演劇先輩と言うところですが、今回は泥谷さんもいるし、岸本くんも面白いので芝居部分はブレながらも楽しく進んでいます。

明日は13時と18時の2ステージ。体力もなかなか使うお芝居なので集中力を切らさないように頑張りたい。やっぱ先輩たちと芝居するのは勉強になるし、自分もちゃんと爪痕残さないと!って思っちゃいますねぇ。

差し入れでいただいた休足時間をピタッと貼ってめちゃめちゃクールに過ごします。差し入れいただきまことにありがとうございます。体をケアするアイテムは即使えるのでめちゃめちゃありがたいです!

演劇貪ります。また明日!

シェアする