RABBIT HEART PROJECT募集開始。

RABBIT HEART PROJECT募集開始。

ラビットハートプロジェクト
「ファンタジーのつくりかた」
脚本・演出/片岡百萬両 振付/MIHO(via) 演出助手/真壁愛

2020年6月5日(金)〜7日(日)
梅田HEP HALL

出演者大募集の告知を開始いたしました!!

昨年の夏にこの企画の上演を行いました。
「THE 20回転の恋」という自分の新作で24名のオーディション合格者と共に駆け抜けました。合格者のみんなの演技の質を見るなどの時間を約一月、一緒に過ごし、残りの時間で劇作をしました。その完成度や集中力が凄く、近年ではなかった手応えを感じました。もちろん出演者は全員オーディション合格者のみ。

●舞台に立ちたいけど、どうしたら良いかわからない。
●色んなことを勉強したいけど、どこで勉強すれば良いかわからない。
●とにかく面白い事に興味がある。

どんな理由でも経験がなくてもへっちゃらです。ぼくと一緒に勉強したり、作品を作ってみませんか?

最近ではワークショップっていろんなところで開催されていて、いろんなことが吸収できるし、お気軽に体験できるというメリットもあるけど、舞台経験に繋がらなかったり、せっかくの経験の活かし方がうまく見つからなかったりとかってあるんじゃないでしょうか。RABBIT HEART PROJECTでは、そんな皆さんと共に演劇のイロハから一本出来上がりお客様の前で公演を打つまでの舞台経験をまるっと経験できる良いチャンスだと思ってもらえれば嬉しいです。

昨年は青春群像劇と称して「THE 20回転の恋」という演目に挑戦しましたが、今回は王道ポップファンタジー「ファンタジーのつくりかた」というこれまた新作にぼく自身も挑戦します。

ファンタジーは【空想・幻想】を指す言葉です。自分は片岡自動車工業を立ち上げる前の劇団で10年間、ファンタジー作品を向き合い続けてきました。劇団の解散公演以来、もう何年もやっていないジャンルでしたが、今、この時代に挑戦したいファンタジー作品が頭の中に散らばっていて、それを皆さんとシェアしたいなと思っています。

何事もやってみなくちゃわからない。
共に新作を作る有志、ここに強く募集いたします!

締め切りは2月28日必着。
オーディションは3月上旬。
合否を決定後、
稽古は3月中旬から週に2回。
4月には週3回から4回程度。
5月に入ると週5回から6回と劇作に集中します。

HEP HALLに立ったことのない方、憧れている方、是非、ご応募くださいませ。経験不問です!

たくさんのご応募、心よりお待ちしております。

公式WEB SITEはコチラ から。

⇧応募内容の詳細もコチラの公式サイトでご確認くださいませ。

応募はrabbit.heart.p@gmail.com までお気軽に。

RABBIT HEART PROJECT・片岡自動車工業・主宰/片岡百萬両

区切り線

スーパーソニックジェット赤子
片岡自動車工業

シェアする