組まれる足場。

組まれる足場。

いよいよ明日から本番です。PM/飛ぶ教室「足場の上のゴースト」

AI・HALLが巨大な建設中の足場に変身中。仕込みの模様。
昨日は恐らく最後の通し稽古でして、自分はどこまでできるのかずっと考えていたけど、通しの中でや乃さんだったり桂雀三郎さんだったりから影響をバンバン受けて地に足が着いた感じがした通しでした。今出来る事をしなきゃな。

たぶん、最初はバランスとかそんなのばっかり気にしてたりもして、すんごい遠回りをしましてですね。「あ、この方向だ」みたいな作品と向き合っていたらやってくる感覚にやっと辿り着きました。後は遊ぶだけ。わりと若者ぶって、好き放題にやって、たくさん怒られようかなって思いますね。

20年前に初演があって16年前の再演。そして今回の「足場の上のゴースト」。
リアルな足場の恩恵を受けながら、ファンタスティックなステージに向かいたいと思います。

昨日の通しの後の蟷螂さんの表情はきっと一生忘れないだろうなー。

PM/飛ぶ教室第28回公演
「足場の上のゴースト」
脚本・演出/ 蟷螂襲
日時/2017年1月27日(金)19:00
28日(土)14:00/18:00
29日(日)12:00/16:00
劇場/AI・HALL

足場の上のゴースト

出演/桂雀三郎、片岡百萬両、福井玲子、山藤貴子、や乃えいじ、蟷螂襲
料金/2,800円~3,500円
チケット発売中/http://ticket.corich.jp/apply/79150/003
公式HP/http://pm-tobu.com

シェアする