先行販売開始。

先行販売開始。

10月、ドラマシティ公演のチケットが発売となりました。早速ご購入いただいたお客様、本当にありがとうございます!すでに前の方のお席は埋まりつつあって、とは言っても前の方のお席以外のお席がたくさんあるのが大劇場なのでまだまだ受付中です。お申し込みが早い方ほど、前の座席で見ていただけるというシステムですので、お早めのご購入をお勧めいたします。

宣伝の方法やプロデュースは相変わらず自分自身という個人事業。間違っているかもしれないけど突き進むスタンス。SNSなんかでは色んな宣伝方法を見かけるんですが、最近は小出しの情報展開が増えたのかな。その真逆を攻めるというインパクト勝負です今回もやはり。これまでも片岡自動車工業はそうしてきました。「正解」なのか「間違い」なのかはもう蓋を開けてみなくちゃわかんないし、ほとんどの人がリスク回避を選択しがちなので、宣伝が似たり寄ったりになるような気もする。やり方なんていくらでもあるし、新しい正解を編み出して、それを標準にしていけたら最高ですよね!

今回特に新しいのはチケット取り扱いでこりっちを利用していない点です。こりっちはとても頼りになるシステムだし、お手軽に予約できる反面、どうしても当日精算に偏ってしまいギリギリまで来場者数の目処が立たないという弱点も感じていました。今回は前売のみのチケットぴあ完全委託。ドキドキもするけど「チケット取りたい!」と事前に購入してもらえるようなコンテンツに昇格するためのブランディングを計っているところです。

ちっとも売れなかったらどうしよう!と思ってましたけど、初日からたくさんのお申し込みをいただけて本当に嬉しいです。

チケット先行発売と共に、およそ3年振りに体調を崩した。思いっきり風邪ですね。多分、こないだまで風邪をひいていた今の現場でに共演者の方からもらったのだろうと勝手に推測しています。熱もしっかり出て39度近くまで上がった。3年ぶりの体調不良はなかなかにフラつく。全身の肌が泡立って髪の毛も逆立って、血が逆流するような感覚で全ての関節が炎症起こしているかのよう。でも数日で直す所存。

熱も、大劇場も、挑戦も、空も風も大地も全てと向き合って前進致します。共演者の皆さんの力強い宣伝にも感謝が尽きません。

また書きます!

スーパーソニックジェット赤子

次回公演!12/10(火) シアタードラマシティ初見参!!

片岡自動車工業vol.5
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演
スーパーソニックジェット赤子あかこ
脚本・演出/片岡百萬両

振付/MIHO(via)

日程

2019年12月10日(火)‬‬‬‬‬‬‬‬
19:00‬開演/18:30開場‬
※開演の1時間前に受付開始

劇場

梅田芸術劇場
シアター・ドラマシティ

〒530-0013 大阪市北区茶屋町19-1
TEL:06-6377-3888

チケット発売日

一般発売開始

10月19日(土)a.m10:00〜

ご予約!

世界をまたにかけた娯楽珍道中活劇!!
空前絶後抱腹絶倒ノンストップ100分間
片岡自動車工業最新作
壱日限り大見参!!

シアタードラマシティ・片岡自動車工業

公演情報


ブログ新着記事

ブログ新着記事

シェアする