ソラトニワ劇場魂

ソラトニワ劇場魂

さて新年一発目。ラジオのソラトニワ「劇場魂〜スペシャルシート」で喋って参りました。

「新春拡大判 劇場魂スペシャルシート」〜関西小劇場男盛り男子の新春馬鹿騒ぎ〜

って事でして

オパンポン創造社の野村有志さん
かのうとおっさんの有北雅彦さん
ArtistUnitイカスケの青木道弘さん
片岡自動車工業の僕

の4人でした。なんという面子。集まりそうにもなかったメンバーというか、なんというか。ビールでおもてなししていただいたんですが水飲みながら喋りました。なんか新鮮っていうより斬新なメンバーだったので会話も特殊な感じになりました。拡大判という事で二時間喋りっぱなしでしたが、たぶん頑張ればあと3時間はいけたと思ったり。ダラダラ喋ってただけですけど。

同世代ならではの悩みみたいなものにも触れながら、PM/飛ぶ教室さんの「足場の上のゴースト」そして片岡自動車工業vol.2「名探偵青島青子 -劇場版-」の宣伝もバッチリさせていただきました。

お正月休みもそこそこに「足場の上のゴースト」の稽古稽古であります。僕だけ新米みたいな感じで、もう熟練者の方々ですが、若手として(!?)精一杯頑張りたいと思います。是非お越し下さい。今月27日〜29日、伊丹AI・HALLさんで上演です!むちゃくちゃグッと来ますから。いっぱい吸収したいと思います。

そして「名探偵青島青子 -劇場版-」の事もあれこれ。お正月から吉報が3つくらい届いておみくじがどうあれ心の中でガッツポーズ。おもろいもん、作るんやで!