先行発売開始します!

先行発売開始します!

どうも片岡自動車工業の片岡です。ブログからこんにちわ。
いよいよシアター・ドラマシティ公演「スーパーソニックジェット赤子」いよいよチケットが発売となります。

10月1日(火)a.m.11:00より

期間限定で購入していただいたお客様にはオリジナルポストカードを進呈いたしますのでぜひお早めの購入をお願いいたします!

今回は本当に1ステージですから、埋まった座席の部分から座れなくなっていきます。良席でも観劇して頂きたいですし、本当に是非。いやぁもう本当にここまで長かった。でも勝負はここからですしね。まだまだ頑張りますし!

今回は色んな画像を使って告知しておりますが、どれもちょっとそこらへんでは撮れない場所にばかり行って撮影しております。場所はわかるかなぁ。わかんないっすよねこれじゃ。

平日の夜にたった一回で900名のお客様にお越しいただきたい舞台。立ち見とかは無理だそうなので、本当に先着順って感じなんですけど、ぶっちゃけ埋まるのか!?みたいな部分はあります。先行中にたくさん良い席が埋まると嬉しいなぁ。

走り出したら止まりませんけど、「スーパーソニックジェット赤子」は本当にノンストップのスピード感あふれるエンタメ作品になっております。劇団時代の自分の代表作の一つで、当時、出来る事を全て詰め込んだような作品でした。今回は大きく書き直してほぼ新作としてお届けいたします。是非お楽しみに!

「梅芸なんて個人で借りられるわけない」
「そんなに無茶せんでも」
「ドラマシティどうやって借りたの」

色々噂があったりしますけど、自分でこじ開けた扉です。本当に単独で突撃したあの冬のある日のことは忘れもしません。

でもやっぱ、大きな劇場で、たくさんのお客さんの、目に、耳に、肌に、脳に、身体に刻み込むようにして挑戦したいです。

旗揚げ公演で超青春大作に挑戦したように。
青島青子でHEP HALL初進出だったように。
翌年にはロングラン新作弐本立て時代劇に挑戦したように。

まだまだ見た事ない景色がたくさんあります。お客様と一緒にそんな景色を開拓できますように!お待ちしております!

LOVE。

区切り線

スーパーソニックジェット赤子
片岡自動車工業

シェアする