デザインワークスを更新。

デザインワークスを更新。

あー! PC凹んでる!どこで凹んだんだ!?
……どうも片岡自動車工業マンです。遅くなりましたがメリークリスマス。デザインワークスのページを更新しました。外部でさせてもらったやつもあるんだけど、今のところ省いています。劇団時代を遡れるようですごく楽しいですよ。コチラからご覧頂けます。

画像はロシアのサンタクロース。プレゼントくれなさそう!

img_1570

PM/飛ぶ教室さんの稽古でありまして。蟷螂さんからたくさんのアドバイスをもらいまして。人間性を突くコメントを頂けるのがありがたくて、稽古の虫になっております。といっても、まだ半立ち状態なので台本も外せておりませんが、すごく集中力を求められる稽古場。いい環境。

はてさて。
はまおとめ「フローズン・ビーチ」を観劇したり、稽古に行ったり、まさに師走の如くでありますが、今晩はなんと片岡自動車工業vol.1「ゼクシーナンシーモーニングララバイ」の副音声収録。ゲストさんもお招きしてお届けでございます。僕はチェックで見たんだけど、わりとしっとりしてるシーンが多いので、ちゃんと副音声らしいトークが出来るか心配でありますが。

年末ですが、駆け足の人もたくさんいます。ぶつかって転んで怪我しちゃわないように、そしてなにより自分自身が、駆け込み乗車で電車のドアに挟まれたりしないように、安心安全な年越しを迎えれますように。

次回片岡自動車工業★二本同時公演!

■次回片岡自動車工業■
★二本同時公演!★

片岡自動車工業二本立て

超問題作「儂が燃えて死ぬまでの噺」から七年の時を経て、片岡百萬両の時代劇シリーズ書き下ろし作品を珠玉の出演者陣でお届けいたします!!2018年6月、梅田HEP HALLにて片岡自動車工業がお披露目するのは世代を超えた時代劇、最新作・弐演目同時上演!!

上演日程 2018年6月15日(金)~24日(日)

劇場:HEP HALL

【早期購入申し込み期間】
4/22(日)10:00〜5/6(日)23:59
※CoRichチケット!お取り扱いのみ

■早期購入申込は ⇒ コチラ★(CoRichチケット!)

■チケット一般発売■
5月13日(日)21:00

関ヶ原の見物人

■片岡自動車工業vol.3「関ヶ原の見物人」の詳細は ⇒ コチラ★

お局ちゃんご用心!

■片岡自動車工業vol.4「お局ちゃん御用心!」の詳細は ⇒ コチラ★

タイムテーブル

ご予約

【早期購入申し込み期間】
4月22日(10:00)〜5月6日(日)23:59
※CoRichチケット!お取り扱いのみ

■早期購入申込は ⇒ コチラ★(CoRichチケット!)

■チケット一般発売■
5月13日(日)21:00

シェアする