デザインワークスを更新。

デザインワークスを更新。

あー! PC凹んでる!どこで凹んだんだ!?
……どうも片岡自動車工業マンです。遅くなりましたがメリークリスマス。デザインワークスのページを更新しました。外部でさせてもらったやつもあるんだけど、今のところ省いています。劇団時代を遡れるようですごく楽しいですよ。コチラからご覧頂けます。

画像はロシアのサンタクロース。プレゼントくれなさそう!

img_1570

PM/飛ぶ教室さんの稽古でありまして。蟷螂さんからたくさんのアドバイスをもらいまして。人間性を突くコメントを頂けるのがありがたくて、稽古の虫になっております。といっても、まだ半立ち状態なので台本も外せておりませんが、すごく集中力を求められる稽古場。いい環境。

はてさて。
はまおとめ「フローズン・ビーチ」を観劇したり、稽古に行ったり、まさに師走の如くでありますが、今晩はなんと片岡自動車工業vol.1「ゼクシーナンシーモーニングララバイ」の副音声収録。ゲストさんもお招きしてお届けでございます。僕はチェックで見たんだけど、わりとしっとりしてるシーンが多いので、ちゃんと副音声らしいトークが出来るか心配でありますが。

年末ですが、駆け足の人もたくさんいます。ぶつかって転んで怪我しちゃわないように、そしてなにより自分自身が、駆け込み乗車で電車のドアに挟まれたりしないように、安心安全な年越しを迎えれますように。

シェアする