全ステージ満席御礼。

全ステージ満席御礼。

何にもないところから始まった純粋に新企画のRABBIT HEART PROJECT。本番週の今日、遂に全ステージ満席となりました。もう本当にメンバーたちの地道なチラシ配りや宣伝活動の賜物だと思います。本当に嬉しい。

しかしよりたくさんの方に見て頂けるように制作さんに無理を言って全ステージ当日券をご用意。ですのでまだ予約していない方でもちょっとでも興味がありましたら劇場へ足をお運びくださいませ。

芝居は安定の100分。何度も観てるんだけど体感はかなり短い気がする。そしてちゃんと面白いなぁと思います。

全然知り合いでもなかった寄せ集めだった24人が今、一つの団体となっていて、ああ、来週の今頃にはもう芝居はすっかり終わっちゃってるのか、と感慨深くなったりもします。ここまで大変だったし、叱ったりもしたけど、その度に支えあって助け合って直向きに突き進んできたもんなぁ。

自分自身にとっても初の試みとなる片岡自動車工業プレゼンツの公演。24人と演出部の3人の27人で作って来た。明日の稽古は片岡自動車工業。そして翌日からは劇場で稽古。あとはもう舞台空間になります。

オーディションで合格したメンバーは今や誰一人欠けてもいけないくらいの立派な役者になって来ました。そして本当に役者になる瞬間はお客様の目の前です。自分も一緒に見届けたい。失敗を恐れず、挑戦し続ける舞台になりますように。劇場でお会いできるのを楽しみにしております。

区切り線

スーパーソニックジェット赤子
片岡自動車工業

シェアする