シアター・ドラマシティ公演。

シアター・ドラマシティ公演。

片岡自動車工業の次回公演が決定。本日情報の発表となりました。

日時/2019年12月10日(火)19:00開演
劇場/梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

公演決定いたしました!!

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで片岡自動車工業の公演が出来ます。

10年間活動を続けた劇団ミジンコターボでも遂に行く事が出来なかった大劇場。キャパはおよそ900席。これを平日の1ステージのみで上演いたします。
↓舞台から見たらこんな景色。赤いフワフワの座席。

片岡自動車工業は、自分ひとりきりのぼっちユニットです。
●旗揚げ公演はin→dependent theatre 2ndにて「ゼクシーナンシーモーニングララバイ」。ありがたい事に満席で全ステージが終了。
●vol.2は梅田HEP HALLにて「名探偵青島青子 -劇場版-」公演3週間前に全ステージ前売完売となりました。個人ユニットとしては初のHEP HALL進出公演。
●vol.3「関ヶ原の見物人」vol.4「お局ちゃん御用心!」は初となる全18ステージの新作二本立て、梅田HEP HALLにてロングラン公演。公演期間中に震災があり、公演中止のステージもありましたがおよそ2000人の観客動員となりました。

たくさんの方の力を借りて3年間で4本を打ってまいりました。そして今年12月、憧れだった梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで公演を打つ運びとなりました。相当無茶をしているのかもしれません。めちゃめちゃ頑張らなくちゃいけないところだらけです。でもずっとずっとやりたかった劇場で片岡自動車工業の作品が打てる。劇場プロデューサーさんと何度もお話をさせて頂きまして、申請が通りました。事務所にも所属せず、野良犬のような表現者の自分にこの機会を与えて下さったシアター・ドラマシティのプロデューサーさんに感謝。

絶対に成功させます!

演目や出演者さんスタッフさん、細かい公演情報はまたお知らせ出来る時期にしていきたいと思います。皆様、12月10日は今からスケジュールを空けておいてもらえませんか? 当社比ですが、片岡自動車工業でなくては揃わない超豪華な出演者さんスタッフさんたちに集結して頂きました。

最高のおもてなしを、最高の作品で、最高のメンバーと共にお届けすることを約束いたします! キンキラキンな1ステージオンリーのシアター・ドラマシティ公演ですので、絶対に観に来てください!

続報、またお知らせいたします。何卒ご贔屓に宜しくお願い申し上げます。
そして本日、ぼく、41歳の誕生日。思いっきり厄年です。厄年なんてそんなもん、片岡流の超王道エンターテイメント作品で笑い飛ばします。

流れ星のような公演、劇場でお会い出来ることを心より楽しみにしております。

2019年12月10日 片岡自動車工業・片岡百萬両

シェアする