清彦サンダース上映会。

清彦サンダース上映会。

どうも!

今日は昼間に「人生はミラーボール!!」の稽古。4時間をみっちり使い切り物語の20分ほどの段取りをどんどん進めた。ガツガツしていて、稽古終わりで個人個人から質問が飛び込んでくる。積極的なのは良いことだ。実は昨日の夜に改定を入れて物語にテコ入れをした。その辺りが割と冴え冴えとしていた印象。これもきっと面白くなるぞ、と。まぁまだまだ歯抜けですけどね。集まったメンバーは粒ぞろいなので個々をしっかり発揮できるような仕組みにしたい。

今年頭に完成したBANZAI FILMS「きよひこサンダース」。
ディレクターズカット版は初めて観たけどかなり進化しとるやないかい!
RJカフェにたくさんの方が詰め掛けていました。自分もBANZAI FILMS初参加作品。これを機にどんどん広がっていってくれたら良いなぁ。

鬼村監督はまだ若いし、パワープレイなところもあるけど、作品にはエンターテイメント性があふれていて、そしてしっかりアンチスピリッツとメッセージが詰め込まれているので印象が良いのです。応援したくなるっていうより、一緒に進んでいきたい人って感じでね。若い相手から刺激を受けるのは本当に嬉しかったり。

まだまだここからここから!

明日はRABBIT HEART PROJECT! 目指せ骨太。そして言われたくない事ともしっかり向き合う。綺麗事だけじゃないリアルで素直、それでいて一生懸命な舞台を真っ向勝負で作りたいのだ。

区切り線

スーパーソニックジェット赤子
片岡自動車工業

シェアする