東京公演終了!

東京公演終了!

こんばんわ。東京新宿シアターモリエールでの5ステージ、無事終了いたしました。これだけやってるとなかなか色んな事がありますが、見て頂きたい方や初めましての方にご覧いただき恐悦至極。嬉しいばかりです。

SNSでは色々と感想を頂き、カーテンコールでの撮影はOKになっておりますので大阪公演では是非!

今回「Wall」では稽古のたび、本番のたびに役者としてのアンテナがどんどん研ぎ澄まされていくような感覚がありまして。緻密なプレイだったり、繊細な部分でカロリーをたくさん消費し、ラスト付近では大々的に肉体を酷使いたします。言うなれば個人的に7年振りくらいにアクロバットをしています。

今週末立たせていただく舞台はABCホール。最後に立ったのはピースピット「極楽百景亡者戯」だったような記憶。アレも超絶怒涛のエンディング付近での超パフォーマンスがありました。あれ、またやりたいなぁ。とか思いつつ、今回もなかなかアクティブな感じで、東京でお会いしたお客様には「年齢20代ですか?」と尋ねられ、40歳とは返事できずに、もうちょい上ですとか言っちゃいました。

今の所完璧に決まっている技も、稽古では失敗続きでした。失敗の積み重ねにこそ成功があって、もう瞳孔開きまくってたりもしますが、一般的に言うと「片岡百萬両はたくさん動いています」はぁはぁです。2ステージの日、太ももが爆発するかと思ったくらいです。

是非ご覧くださいませ!

区切り線

スーパーソニックジェット赤子
片岡自動車工業

シェアする