広島完売。

広島完売。

明後日初日「Wall」の広島公演が完売したそうです。すごい!

そんなわけで稽古納め。2週間半毎日通い詰めた稽古場にお礼と行ってきますを行ってお辞儀、清掃をして後にしました。

初めての広島公演の感覚は明日明後日で存分に味わおう。楽しみます。観光でもないので劇場で心血を注ぐ事に集中しよう。

最終稽古は細かい確認や変更、トラブルシューティングをしてから通し稽古。クライマックスシーンが一番に決まった。これまで一度も決まった事がなかったのでかなり感動的だった。劇中では笑いが起こるようなシーンかもしれないけど、自分はものすごくアドレナリンが出た。どのステージでも成功させられるように万全の態勢で挑みたい。

そして明日朝、ラビットハートプロジェクト「THE 20回転の恋」チケット発売。たくさんのご予約をお待ちしております。これ新作なんだけど、すごくワクワクする演出や脚本です。個人的にも、多分団体的にも。

写真なくて愛想ない記事だけど愛して。

シェアする