疲労を乗り越えろ。

疲労を乗り越えろ。

team54「Wall」の稽古の日々です。どうも!

思い起こせば。

去年の今頃は片岡自動車工業弐本同時公演「関ヶ原の見物人」と「お局ちゃん御用心!」HEP HALLで上演中でした。あれからもう一年も経つ。終わってすぐに生駒で「心」、ツンとドラ「S」と盛りだくさんの2018年下半期でした。

で、今年は「Wall」で役者に殉じていますが、やっぱ役者ってすげぇビリビリします。上には上がしっかりいて、新しい環境がどんどんと押し寄せてくるけど、楽しんでます。team54さんは台本だけでは会話劇を彷彿とさせていたんだけど演出がついていくたびに全く違ったものに変身していきます。もう目から鱗。久しぶりに舞台で叫んだり暴れたりするので、本当に見にきて欲しいです。

写真2枚目は浅野彰一さん。
敬愛する演劇の先輩で、10年ほど前に共演させていただいて、その時の浅野さんの芝居への取り組む精神をとても参考にしていたんですけど、今、久々にご縁をいただいて共演させていただき、改めてストイックさとピュアさ、役者としての理想なスタンスを目の当たりにしていて、お手本を見ています。凄い人は凄いまんま突き進んでいたのに瞠目するばかりだ。

今回は浅野さんとのコンビプレイもたくさんあって、本番までにどこまで仕上げられるかも挑戦の一つです!

まだまだ頑張ります。
しかし、筋肉的には一旦限界まできてしまっているような追い込まれ方。ここから稽古後半戦!
若くなるぞ。

2本同時公演終了

片岡百萬両
「いこまでまちあわせ」企画
「心」
作・演出:坂本見花
出演:榮田佳子(劇団千年王國) 片岡百萬両(片岡自動車工業)
日時:2018年7月21日(土)14時・19時 / 22日(日)14時・19時

心

会場:ナイヤビンギ 宴会場
奈良県生駒市門前町12-9

[料金]
前売・当日共 2500円(ワンドリンク付)
高校生以下料金 1500円(ワンドリンク付)
小学生未満 無料

公演詳細・ご予約 → https://ikomachiawase.wixsite.com/home

 

ブログ新着記事

ブログ新着記事

シェアする