元号跨ぎの約束。

元号跨ぎの約束。

新元号「令和」となり初のブログです。こんばんわ。片岡です。
実は8年程前、吉田くんと某稽古終わりに「ボーリングでも行こう」と話していてその日は流れちゃったので「次回行こう」と言い、その次回も約束だけして結局流れて、別の現場になっても「今日ボーリング」行こうと言いそのまま帰るというワンセットの流れがずっと続いてやっと昨日。最初に交わした約束から8年の歳月を経て、元号跨ぎのタイミングでボーリングに行ったのでした。

ちょっと写真が横になっちゃったけど、平成最後の投球と令和最初の投球がストライクでめちゃめちゃ喜ぶ吉田くん。お互い歳重ねたねぇなんつって、たくさんのメンバーでボーリングをしました。スコアは数年ぶりにしてはなかなかお見事のファイナルゲームは吉田くんと引き分けの167。なかなか若い!

そして非売品の令和コーラ。人から譲ってもらいました。超レア商品。今度はスポッチャでバスケだっつって解散。朝までコースでした。

さてさて。目の前にはRABBIT HEARTのスチール撮影、片岡自動車工業の準備、10月ダンス公演のリハ、WALLの稽古、8月ミラーボールのオーディション準備と盛りだくさん。一昨年より去年、去年より今年、ますます力強く地面から芽吹く花のような活動に力を入れたいと思います。いろいろ発表がありますがどうぞお楽しみに。

自分もお客様も、そして公演に関わってくださる皆様にも出演者にも、楽しい!と言ってもらえるようなものを、大人が本気出して作るぞ!いつだってピーターパンでいいじゃない!

令和もどうぞよろしくお願いします!

区切り線

スーパーソニックジェット赤子
片岡自動車工業

シェアする