ウサギの心臓。

ウサギの心臓。

本日顔合わせ。いよいよ始動するRABBIT HEART PROJECT。

熱くて蕩ける夏を駆け抜ける! 世話になっている現インディペンデントシアターセカンドで公演を打てるのも、移転のため、今回がラスト。場所にもメンバーにも恩を感じながら、自分自身の大きな挑戦にもなるこの公演。だって初めましての人がわんさか。

どうぞよろしくお願いします!

ラビットハートプロジェクトの通称について色々考えています。

頭の方だけ取ってラビットハート?
もっと頭だけしてラビット?
ウサギ団?
頭文字を取ってRHP?

チョイスが難しい。そもそも片岡自動車工業は「片岡」って呼ばれ始めてるからな。なんじゃそら。別に片岡自動車工業でええがな。長くてもええがな。

ラビットハートでええな。なんでもええ。

頑張ります。みんなとともに。

シェアする