オーディション。

オーディション。

期間限定劇団ラビットハートプロジェクト出演者募集のオーディション終了。たくさんの人たちと出会えた。この中のメンバーと一緒に7月末に新作を作る。演目は「THE 20回転の恋」。片岡自動車工業を旗揚げする前から考え続けていた作品に挑戦。ソロ活動なだけでは、ただの作品の稽古だけでは到達できない山を目指す必要のある演目なので、そこんじょそこらではお目にかかれないモノに着手するのかと思うと震える。

そして受けに来てくれた人たちの漲るパワーと出演するんだ!という熱い気持ちがビシバシ伝わってきて気持ちが良かった。きっとたくさん苦労をすると思う。挫折もあるかもしれない。大変じゃない公演なんてない。楽しい事だけじゃないけど、楽しい事だらけの笑いでぶっ飛ばす公演をお届けしたい。公演ではディレクションに専念するけど、自分たちで活躍の場をつかんだ人たちのパワーに、自分の作品の節やカラーを存分に盛り込みたい。

教え子なんていないと思ってやってきたけど、色んな技や気迫や考え方はしっかりシェアして残していきたい。そこは勉強になるよって言ってくれる人も居たんだから。そんな稀有な晴天の寒空の春でした。みんなよろしくお願いします。

大きな公演の準備をしている。未知との遭遇ばかりだ。時々、何と戦っているのかわからなくなる。でも立ち止まってクルッと頭を一回転させて見ると乗り越えられるモノだってたくさんある。今の自分が凄くなくても、明日や明後日、一年後にはきっと誇れる自分になれるような毎日を送ろう。精神論だけじゃやってられないけど、精神論だって立派な骨髄になる。今日も演劇に血を通わせた。明日もまだまだ創作するぞ!

画像は水没の途中。いつだって誰だって、何かと何かの途中。ビフォーとアフターの間で生きている。そのうち星になるけど、それまでも眩く輝けるように、或いは陰る事もあるけど、呼吸を続けてます。

目指せ一等星!

2本同時公演終了

片岡百萬両
「いこまでまちあわせ」企画
「心」
作・演出:坂本見花
出演:榮田佳子(劇団千年王國) 片岡百萬両(片岡自動車工業)
日時:2018年7月21日(土)14時・19時 / 22日(日)14時・19時

心

会場:ナイヤビンギ 宴会場
奈良県生駒市門前町12-9

[料金]
前売・当日共 2500円(ワンドリンク付)
高校生以下料金 1500円(ワンドリンク付)
小学生未満 無料

公演詳細・ご予約 → https://ikomachiawase.wixsite.com/home

 

ブログ新着記事

ブログ新着記事

シェアする